Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

今日は途中で力尽きて完成度がかなり低くなったイラスト載せます。



完全な手抜きって奴ですかそうですね

2月ですねぇ…ここ2,3日は午後は死ぬほど寒くは無いんですが…

まだまだ冬はこれからって感じですかね。

明日学校で、明後日は模試で…明後日過ぎれば…学年末試験だろ…うそだろ…

いい加減休みが欲しいですね。


さて…2月といえばTFプライムですが。そろそろ始まりそうですよね。

tfw2005でもちょこちょこ関連情報が出てますけどめんどいから写真とタイトルしかみてません(笑)


今日からは心霊探偵八雲の第二巻、やっと読み始めてます。1日で100ページ越すくらいやっぱ内容は短い…

あれは小説っていうかラノベなんですか?違うよね。

ラノベと小説って何が違うんだろ…

いろいろググってみた

なんか明確なラインは無いそうですね。

ちらっと見た感じ、若年層向けはラノベっていっていいのだろうか

そうすると八雲は完全なラノベですね。

ミステリー、主人公若い(大学生だけど)

まあ感覚で分けちゃっていい気がします。某サイトでは激論ですが。

自分ははっきり物事を決めるのが面倒なんで、いいんじゃないですかね。

はっきり決めたい人は好きに決めればいいと思います!その議論も有意義だしね!


そういうわけで、八雲よんでます。

願わくばもう一度アニメを…リニューアル…あのNHKの八雲は許せないぞ…!

小野大輔だからだって許さないぞ…(まだ1話しかみてないくせに)


媒体が変われば変わるんですの。言語の違いだってなおさら…

アニメイテッドでそれはよーーーーーーーーーく知ってます。

明日は土曜日…

あと4日でブログの4周年記念ですよ!あれ、4年だったっけな。

多分4年です。


その日はブログかけるといいな。記念イラストは…かける自信ないな・・・w


まあいいや

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




