Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




オリキャラの落書き…どろわやってると似たような構図がめっちゃでてくる。あんま横顔綺麗じゃないな…orz

おはようございますぅ

昨日も模試があって…昨日のが終ったらしばらく模試が無いんですよ!最高!

むしろ二度と受けたくないわこのやろう。

実は前々から薄々と地味にオリキャラの紹介してますが。まあだからなんだって話ですよねさーせんw

いつか時間があればオリキャラでマンガ描きたいなぁって常日ごろから構想してます。

ブログにもオリキャラのタグ作ろうかな…いや、そっするとイラストのタグが…うーん…

オリキャラ用にページとかブログ作ってもいいけど…やっぱ面倒だなw

いつかまとめるくらいイラストが多くなったら作ろうかな。


ちなみに、今考えてるキャラクター名前一覧

・リズ
・ブライアン
・ミッキー
・ネイサン
・クリスティン
・レックス
・アイビー
・ネイビー
・ジョシュア

などなど。ちょっと一昔まえみたいな名前ですが、まあ日本だしあんま気になんないだろうとw

容姿がおぼろげで名前も決まってないのも数人いますけどねw

いつかキャラのあれ…設定画を書いてみたいな…

うん

っていうかもっと女の子増やさないと…w9人中3人しかいないて…w


まぁいいや

女の子より男描いてるほうが最近楽しいんですよねぇ。どうしたものか…

ホントどうした自分…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




