Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日は大雨かよ。最悪じゃまいか。学校あるのに


おとといでジョン・マーズンデンのTomorrowシリーズ全部読破したんですよ。

そのことについてはまたいつか感想とか…全7巻でした。またいつかお話しますね


来週はもう学年末試験です。2週間前から勉強してたつもりですがやっぱ普段からの勉強じゃないと間に合わないって、いっつもこの時期になって気づきます。自分どんだけバカなんだw


って、いま一回なにか押して画面が消えたんですがw

FC2ってたまに編集画面消えるよね。あれウザいです。運営さん、何とかしてください。

途中で自動保存するのもいいけどさ、どろわとか手風呂みたいに画面変わるときに確認画面のポップウィンドぐらい出して欲しいです。

編集中に若干消えた部分とか思い出すの大変なんですが。


話変わりますが

昨日は妹と兄貴にお絵かきについてめっちゃ語ってました。自分全然絵なんか描けないんですけどねw


いっつも愚痴ってばっかで悩んでばっかで鬱の自分ですが、この前すっごくいい言葉を見つけたんですよ。

「人間は努力する限り迷うものである」っていうゲーテの言葉です。

生徒手帳の端っこに書いてあった。

これ、いいですね…いつも無駄に迷ってて自分無駄な時間過ごしてるなーって(そうなんだけどね)

いや、この無駄な時間は努力してるからなのかって。

確かになんか望みがなきゃ迷うなんて面倒なことしないもんな。


いやあ、やっぱ昔の人っていいこと言うなー(おい 今の人もだけど


そう考えると自分っていろんなものを知らないんだなって思います。

だんだん発見するのが面白いんだけど。


そういうわけで、頑張ろう、自分。


では、今日はこの辺でー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




