Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

今日は日付がぞろ目だからってだけでブログ書きますよー!(なんて奴だ

ええ…2月後半ですけど、まだ全然寒いままですよね。春はまだか…

自分も明々後日から学年末試験です。今回は本当にやばい気がするんですがorz


そうそうこの前の日曜日に「アイアンマン」やってましたよね

ちょーーーーーー格好良かった!もう自分ああいう映画大好きです!

スーツの装着の部分とかさ、トニーの使えないロボットとかさw

TFもそうだけど、機械とかロボットに感情があるっていうの好きです。

多分ラチェクラとかの世界観みたいな、SFちっくなのが自分好きなんだな~って相変わらずw


実は去年ニュージーランドにホームステイに行った帰りの飛行機でアイアンマン2見ちゃったんですよ…

先に見ちゃったから…うーん…スーツの誕生した理由とかわかんなかったんですけどね。

今回見てすっきりしました。うん。

トニー役のロバートなんとかってひとが格好良すぎだろ!

あの映画もいろんなところにジョークが混じってて面白かったわwよくあるパターンだったけど。

とりあえず深く考えない自分にとっては面白い映画でした!

たしかアレって、3部作なんですか?そしたら次も楽しみだっ。


いやあ、映画好きです。でも基本自分は家で皆で映画見るの好きだからあんま映画館とか行かないんですよね。

だって自分だけ映画みちゃうと家族と話が合わなくなっちゃって悲しいんですよorz

しっかし!TF3は是が非でも見に行きます!うへへ


そういうわけで!


今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




