Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



February!!!!

こんにちは。今日で学年末試験最終日でした。古典と家庭科だったからかなり気が緩んでましたw

自分的には土曜日が山場でして。

02212011_original_mini.jpg

これ↑

いま描いてるイラストです。完成して無いから一部のみ。こうしてみるとやっぱ自分の絵って何か足りない…

っていうか色が薄いのか…

今回のは納得いくまで描くつもり…っていつも納得してないってわけじゃないですけど

今回のは、自分のあら捜し的な意味でいろいろ模索しながら描くつもりです。

で…

最近ツイッターの画面が真っ白なんすよ。

正確に言うと、真っ白なときが多いというか…。

ssでも撮ってやるよって今ツイッターアクセスしたら元に戻るっていう。喧嘩売ってるのか^^よしよしぶっ殺してやる^^

なんでしょーね、またサーバー強化やらなんやらしようとしてるのか…バグだと思うんですけど。

しょうがないので最近またsaezuri使ってます。



今日で2月も最後ですねー! なのに今日の学校の行き帰り寒くて…学校の帰りから家に帰ったら手がしもやけっぽくなってました。

正直言って今日が一番12月から数えて寒かった気がする…。

家は適温です快適快適。もうすぐ3月です。っていうか春休み~

その前に修学旅行! 3月5日から9日まで沖縄行ってきます。楽しみ。

沖縄はこんな季節でもちょっと暑いくらいなんですかね?夜は寒いらしいけど。

沖縄行ったら写真とりまくる!海とか海とか!

2日になったら学校に荷物送らないといけないんだよ…家からキャリーケースをがたがた引きずっていくって結構恥ずかしいんですが。


ま、そういうわけでこれからあと数日、修学旅行いけるように健康体を持続させることに専念します。w

よし、じゃ、絵の続き描きにいってきます


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




