Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます~

いやぁ、3月ですね。しっかし、寒い!

2月が終ってから急に寒くなってませんか?!どうしてこうなった…

昨日も休みなので絵ばっかり描いてました。主に落書きですが。

03012011_doodle.jpg
こんなのとか
03012011_doodle_2.jpg
こんなのとか

オリキャラのキャラデザ案です。

うーん…諸説ありますが、絵って、落書きをバンバン描くより、一枚に時間かけるほうが技術の向上には良いって聞きますけどね~

でも量をこなすのって、イメージを固めるのには重要ですよね。クロッキーとかエスキースのことですよ。

要は、きっちり描き込むのとサラっとイメージをまとめることの両方いりますよね。

とうぜんっちゃ当然ですが。

で、昨日から始めた「ちょっと変わった50の表情」のお題、地道に進めてます。良かったら見てってください。


うん。やっぱお絵かきたのしす。


さて、3月入りましたけど…そろそろ修学旅行です。今週末に出発します。

沖縄~!黒糖とかサトウキビとか紫イモとかサータアンダギーが楽しみ!

って食い物ばっかじゃねーかw

あとは…ガマ見に行ったりダイビングとか海の写真撮ったり…

今日は荷物持ってって送ってもらう日です。

最近旅行とかホームステイとか行く時だって全然緊張しなくなりましたw

小学生のころとかよくありますよね「遠足前に興奮して眠れなかった」とか。

あれが全然なくなっちゃったんですよw

びっくりしたのが去年のNZホームステイ…

空港行って皆集合してからやっと緊張しましたよ…w

前日っていうか、当日まで全然実感がわかなくって平常心でした。

なんででしょーかね

そうそう、ペンタブの芯を爪楊枝で自作したんですYO

今のところ不具合無しなんで良いんですけど、急に作ったからちょっとぐらぐら…


今のところこんな感じで過ごします。

今後のネタのメモ
・tomorrow感想
・TFP感想
・表情50のお題

などなど。

忘れてたらさーせんw


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




