Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている





タイトルが死ぬほど適当なのはいつものことです。

supermassive black hole...なんか最近Museばっかり聞いてます。

このPV前もちらっと見たんですけど、今日ちゃんと見て…こんなPV変態だったのかってびっくりしちゃったw

Museってダサ格好良くて変態でせっくしーですよね(最低な評価)

ま、まそれはさておき…


今日は学校で3年生を送る会みたいなのに出席しました。自分じゃなくて。

会の係なのでそれだけ…

いやぁ

三送会…に流れてた曲…ほとんど知らないのばっかで…

唯一分かったのが、ジャスティンのbaby(タイトル忘れた)の曲くらい…


ほぼk-popばっか

ニコニコとかで洋楽とか聴くとgagaとかlinkinとかmuseとかavrilとかkeshaとかあるけど実際は…

中高生って本当に何聴いてるんだろうってすっごい不思議になる…

と、まあ自分の世間知らずを実感したわけですが。

今日小さい頃よくテレビで耳にした曲を偶然見つけて

って今日「…」ばっか使ってるな。

結構メロディが好きなんですけどPVがアレだから載せるのってどうなのかなって。

気になる人は「tATu」の「all the things she said」でぐぐってみてくださいな。

あと同じチームの「all about us」もメロディが格好いい。


てなわけで、今日は洋楽三昧な一日だったな


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




