Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



最近動画ばっか張ってるけどいいよね別に…

さっきMuseのある曲のMV観てたらリンキンのも思い出したってだけなんだけど…


これこれ 動画中でシュールシュール言われすぎなんだよw


で、これこれ


これは…ノリで(笑)好きなゲームです。


まあ宇宙つながりですよ。いやあSFって好きです。


さて、今日は学校で卒業式がありました。まだ自分が卒業したわけじゃなくて…

先輩の卒業式で。

ずっと座ってるのが辛かった…

途中脳内でずっとMuseの曲をリピートさせ続けてました。

卒業式って来賓の人とか校長の式辞が辛い。長いし、おんなじことばっか言ってるし…

まあだからって省略していいわけでもないんだけど。

面倒があってこその卒業式か。


明日から修学旅行です。出来そうならツイッターの更新するかもしれないけどもともと携帯持込禁止だし、パソコンなんて論外って感じなんで。

堂々と書き込みできる状況じゃないからそこらへんは…w

沖縄楽しみ!



さっきツイッターやってたらbotの某クライアントがサービスを終了するって噂が飛び交ってて不安なんですよねー

せめてリプライのデータくらい保存したいんだけど…

あれ…もう一度描き直すとか恥ずかしいかしいんだよ!

夢小説書いてるのと同じくらいそわそわする作業です。まじで。


話戻りますけど、担任の先生が修学旅行前日でインフルの疑いがあるってことで一緒に行けなくなっちゃったんですよ…

先生…うわあああああん

結構ショックです…

みんなでお土産買って思い出話いっぱい聞かせてあげんとな。それが我々の使命なのだ!


ってわけで、9日に帰ってくるので。それまでパソコンとおさらば…


では、今日はこの辺でー

そういえばこの前「Holes/穴」って映画の話したっけ?

まあ、今度でいいや。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




