Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

修学旅行から帰ってきました。ただいまです。

5日から昨日まで4泊5日…やっぱ長かったなぁ。帰ってこれて安心してます。いい意味で。

沖縄は最初は曇りがちだったんですけど、後半は曇りやら晴れやら混じっててなんともいえない天気で。

でも、やっぱ日差しは強かったです。

海も思ったとおり、綺麗で感動でしたね

サンゴがいっぱい砂浜にあったんですよ。あれって死んだサンゴなんですけど

サンゴって年々急激に減ってるんですよね、環境が悪いせいで。地球温暖化。

カヤマ島でダイビングしたとき、死んだサンゴばっかりでした。インストラクターの人は、あと5年もすれば全部消えてしまうかもしれないって言ってたんですよ…

いやあ、悲しいですよね…

体験ダイビングでは、他にもカクレクマノミとか観られて面白かったです。

それで…

8日、誕生日だったんですけどね、友達がいろいろプレゼントくれたり…嬉しかったです。

実は8日の夜、ホテル最後の夜に、インフルで来れなかった先生のために写真撮影したんですよ。

そのあと副担の先生が自分の誕生日のこと知ってて…うん。皆でお祝いしてくれました。

それが嬉しくてホント…すっごくいい思い出です。

去年も誕生日が合宿とかぶっちゃって家で過ごせなかったのでちょっと気分が萎えてたから、今年もそんな感じかなぁとか思ってたから余計…


後はガマっていう自然壕に行ったり、沖縄戦の体験者の話聞いたり、ひめゆりの塔行ったり、平和記念公園行ったり、首里城行ったり、国際どおり行ったり

国際どおりにTFAのTシャツ売ってて一人で感動してました。

あと…石垣島か竹富島か忘れたけど、船に乗ってたときにエルシャダイのCMやっててまたまた興奮してしまったw


友達といろんな話もできたし、最高でした。


来年…色々大変だろうけど、頑張っていかなくちゃいけないなぁと。


では、今日はこの辺で~

あ、言い忘れてた。

この前Mikoの絵を描いたんだった…

03032011_miko.png

これでよし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




