Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている




昨日完成した例の…線画描いてるときに地震になった…

こっちは今日描いた落書き、初めて描いたヘタリアの日本こと本田菊さん。

っていうかどっちで呼べばいいんだ?日本?本田さん?菊さん?菊君?(言いづらい) まあいいや本田さんで。

ヘタリアはそんなに…前に友人に漫画借りて読んだんだけどまあまあでした。

上の絵は…まあピクシブに詳しいこと載ってます。製作期間1週間。

線画だけazdrawingで色は写真屋エレメンツ5.0でふ。

相変わらず写真屋さんの線のクオリティには納得がいかない…やっぱsai欲しいけどもっかいお試し期間やりたいけど…

とりあえず大学合格できたら自分の金でbumbooかって付属ソフトのpainterでもやろうかなと。


さっき本田さんのイラスト保存してたときに、今日と同じ日付の去年のイラストが出てきたんだよね。

03182010-leo_20110318145815.jpg
かなりバランスの乱れたTMNTのレオさんじゃないですか!


……まあそんなカンジです。

そして自分、地震の影響で親にあんま外出すんなって言われて特に用事もないので家に4日間引きこもっています。

そろそろ誰かとカラオケにでも行きたい感じです…。

まあカラオケなんかここ数年行ってないけど。


一応約束したものの、地震の影響で延期なう。


そうそう、上に載ってるなんかいっぱい人がいるイラスト…

あれ全員オリキャラです。はい。

実は前々から彼らを登場させて漫画描きたいなぁなんて思ってたんだけどストーリーも浮かばないしもーええわって放置中です。

でもいつかはキャラの集合絵書きたいなって思ってたので今回の休みを利用してさっさと書き上げましたわ。

1週間とは言ってますが、実際描いてない日もあるからもっと短いはず。

左から順に簡単に紹介な…いや、いや、これは専用に作ったブログのページにまとめときましょう…

せっかくカテゴリ作ったのに活用しない手はない!

ってことで、今度近いうちに作っときます。興味がある方はご覧ください~

前々から考えていたチョーありえない舞台設定での…うんぬん物です。一応学生、一応ああいう系…

中二くさいからまた後ほど…


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

[タグ] お絵かき

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




