Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。



前に描いたNがあまりにも格好悪かったからむかついて描き直したですだ。

結構頑張ったつもりなんだけど観覧数そんなに多くなかったから反省してるなう。

やっぱ自分底辺のクソったれなんだなぁと。もっと頑張らないと…。色とか背景とかかな…

自分のへんな絵柄ってなかなか変えられないもんだし。なるべくいいものだけ伸ばせるように。

あ、pixivにあげた絵ですが。


さて…今日は何を話そうかなぁ

そうだ

昨日ラチェクラall4oneの情報を探してて偶然見つけたゲームなんですがね

ガチンコヒーローズ

まあプレステーションムーブ専用なんで自分はできませんが。

クロスオーバー的な。ラチェクラとジャックxダクスターと怪盗スライ・クーパー(これは知らなかった)

ラチェットだ~とか思いながら見てたら

兄貴が「あ」









激マユじゃない…









うっわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

mayuge.jpg
左:日本でのラチェットの扱い 右:今回のラチェット

まゆっげええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!ううぇううぇ

激マユじゃないぞ!大感激だっ!

いやあ、今まで何度もラチェットの眉毛についてはgdgd文句ばっかり言ってきましたが、今回GJじゃないか。

後はタイトルのダサさだけ何とかなれば満点だったのになぁ…ブツブツ

まあ、大きな進歩じゃないですか。凄いです。今回の担当はまじめなできる人だったのかね。

そしてコレもなんども言ってますが、ラチェクラが日本だと「ガキゲー」だか「洋ゲー乙」だかなんとか言ってるけどな!ラチェットってホントはすごいんだぞ!

ちょっと日本語訳とかがガキっぽくなてるだけなんだぞ!

ちょっとシモネタがあるだけなんだからな!

メカとかステージマジ神なんだからな!

FUTUREにいたってはグラフィックとかやばいんだからな!

このやろおおおおおおう!

とまあ、思いっきり偏見に満ちた「はいはいワロスワロス」で終る戯言ですわ。

しかし、そりゃまあ逆三角形のケツアゴが緑のスーツ着て主人公の邪魔するとか見ててイライラする人もいますよね。

でもラチェット格好いいから許す!ロンバックスの耳をモフモフし隊!隊長にだってなれる気がする。

長年ラチェットの布教してますがラチェット大好きだよウヒョヒョヒョヒョ


ラチェットの話なら腐るほどできるので話を変えますが…

今回のガチンコヒーローズ、発売日は2011年3月24日なんですよ~

って明後日じゃねーかよおおおうううお!

まあモーション専用なんですけどね。 ちょっと楽しみなかんじ。

で、一緒に出てくるJxDとスラクパ(ひでぇ省略)ですが、前者はよくラチェクラとコラボしてるから知ってるんだけど、後者は初めて見たんでちょっと調べたわけなんですよ。

するとこんなゲームが。

これはもう1月に発売してるんですけど、「スライ・クーパーコレクション

今までの3シリーズ全部入ってるとかすっげえ!

人外好きな自分のどツボですよーうひひ

値段が安くなってるならちょっと買ってみたいな。

こういうのってヒロインがだいたいツンツンしてるんだよね(どんな偏見)

いや、まだやってないけど。

そういうわけでまた新しいものを発見できて満足です。


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト

[タグ] ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




