Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



110328_1529~01
どやっ

じゃなくて、おはようございます。

ええと…最近 うーん…特に何も進展ありませんかねぇ。

昨日はオリキャラのまとめやって、ビーのイラストの続き…

ワタクシ、こういうときはたまにss撮って保存してるんですよ

03232011_tfp_bumble_making_.jpg
下書き

03232011_tfp_bumble_making_03.jpg
資料見ながら細部を描く…

03232011_tfp.jpg
さらに細かくする…

03292011_tfp_bumble_making_04.jpg
その線を元に本番なう。

アニメイテッドじゃないビーのイラストは実写に続きこれが2回目じゃないかと…


あの時はまだフォトショエレメンツオンリーだったんですけど、

今回はフリーソフトのAzdrawringで最後の線画は行っています。かなり書きやすいです。

そう比べるとフォトショ…ふぉとしょおおおおおお!

まあそれぞれいい面があるので使い分けてますけどね!

さて、最近はTFG1ことジェネレーション1こと初代トランスフォーマー(しつこい)を1話からぼちぼち視聴しております。

現在20話まで見てる。

ニコニコで「迷シーン集」は見てたのでどんな感じなのかは知ってたんだけど、改めて見るとホント「カオス」って言葉がびったりなアニメだと実感しました。

作画ミスが呼吸をするくらいの間隔で出現するので見てるとやばいやばいw

キャラの色が変わったり体のパーツが消えてたり変な形してたり、キャラが増えてたり(分身)

まあ有名ですよねw

ニコニコならではの突っ込みどころが多いです。あれはニコニコで見るからこそ楽しい!



話は変わりますが

昨日録画しておいた「ジャンパー」って映画見たのですよ。

声優さんがなんとなくオタク得じゃねーかwってカンジだったけど

かっぺーさんが出てて感動してました。すいません。吹き替えの声優の話ばっかりするクソったれですが、映画の吹き替えも洋画ならではの楽しみなのでそこはご勘弁くださいな。

主人公が浪川さんでキーパーソンの青年がかっぺーとか!

いやあ、自分かっぺーの声好きです。

でもデスノートでL役やってたんだもんな…ジェットファイアーだもんな…

だけど洋画の吹き替えってあんま知らないから新鮮だった!

後はチャーリーとチョコレート工場でテレビゲーム廃人の声もやってますよねー


話の流れは…なんというかドラマ見てるような違和感があったな…

CM後にわざわざあらすじが出てきたりちょっとテンポ悪い部分もあったけど…

あれは3部作構成の予定なんでしょーね。wikipeで見た。

確かに未消化項目が残ってるのであれで終わりだったらだめだろww

・あの白髪のおっさんローランドどうなった
・グリフィンどうなった
・ローランドとその息子の男の約束どーなった

あと…まあ色々。

あれは続編フラグですよ。

自分の勝手な憶測だとデヴィットとヒロインの子供がローランドの子供と戦う!(おい)

かなりありきたりな妄想なんでスルーしてくださいw

内容としては、パラディンの存在意義をもっと詳しくして欲しかったかな。

「信者」っていうだけの動機が不純だと訳わかんないんですよ!自分みたいな頭の弱い人にはね!

あと映画の途中でやけに画質が悪くなったシーンがあったんだけどあれは何なんだ?


…まあ、元々今回の放送では「未公開シーンを編集した特別編」とかって言うくらいだからあんま期待しちゃだめだよね。

この前やった「トワイライト」の編集版を見たときみたいな違和感がぷんぷんでしたね。

ワタクシはトワイライト見るならちゃんとBD版でもみたいなあと思います。

エドワードの声が気になるだけなんだ!あとMuseとかLinkinのサントラくらい。



そんな感じです。

あとここ数日でfacebookのfarm villeとかcity villeとかやってます。

ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




