Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます



5分くらいしかかかってない初代バンブルの…

バンブルってシリーズごとに性格がちょっと変わって…な、ど、どうなのかな?


今日から4月ですね…自分もそろそろ新学期が始まりますね。

最近は日の出も早くなって…起きるともう外は明るくって、でもまだ気温はちょっと寒いくらいかな。

自分は今年も担任の先生が変わる事が決定してるからちょっと楽しみ。

あとは教室とか教科の担当の先生とか…

今年は受験生っていう…orz

でも自分の性格上自分に甘いのでちょっと気をつけないとやばいなw

さて、昨日はずっと絵を描いたり初代トランスフォーマー見たり…

そろそろ学校が始まらないと自分も廃人になりそうだわわ


G1ってマジで面白いよね!面白すぎるよね!

まさにカオスと言う名のふさわしい神アニメです。

なんつー安っぽい感想だとは思いますが、率直な感想。

サイバトロン軍がどうみても正義の味方じゃねーだろってw

デストロン軍はエコ活動に定評があるとかでw

あと展開の速さにはびっくり。開始40秒で襲撃が始まったり

あとはTF定番の爆発オチとかね。

とにかくニコニコで見るとどうでもいい突っ込みまで笑えるから良いんですよねー

それに、キャラクターの個性がすっごく光っててみてて楽しいです。

TFだと赤いキャラは大体凶暴ですw

ほんと見てて楽しいし、見てるとどんどん引き込まれるんですよ。

それがTFが好きな理由です。


とまぁ…うん。そういうわけで


では、今日はこの辺で
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




