Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

やっとビーのイラスト完成です。トランスフォーマープライムから、バンブルビーです!


昨日の日曜洋画劇場のトータル・リコールを見ながら仕上げしてましたw

いやあ、線画と下書き結合したまま作業してたり結構トラブルあったんですけど、まあまあいい感じに仕上がって満足です。

今回のビーは…線画専用のフリーソフト使ったので前のバンブルビーよりは線画に自信あります。


ちなみに前回の

下の絵はオールフォトショでした。ガタガタ線すぎて何がなんだかよく分からんことに

今回のTFPのキャラデザって本当に格好いいです。実写のきらきら感とアニメイテッドの曲線が混じったような…

ほんとどストライクなのですよ


さて、昨日は学校で写真撮影してたんですけどね、その時の会話で危うく業者の方にオタを隠そうと必死でしたw

最初趣味の話になって…

業者さん「何か趣味とかあるんですか?」
自分「うーん、イラスト描いたりとかですかね」
「へえ、どういうの?」
「人間のイラストとか、あとはアニメキャラクターとか…」
「へえ、どういうアニメ?」
「(そこまで聞くかーw)まあ海外アニメとかです」
もう一人の業者さん「海外アニメ?スヌーピーとかしか浮かばないなぁ」
「(TFなんて言えないよな…)あ、あと日本の漫画とかだとデスノートとか、黒執事とか読みますよ!」
「あっ、私も読んでますよ」
「確かに黒執事っぽい雰囲気あるね」
「ハハハ・・・(汗)」

こんなカンジでしたよw
あと映画の話とか
自分「映画は洋画ばっかみてますね(TFとは言わないけど)」
業者さん「因みに好きな俳優は?」
「…ジョニーデップとか…」
「おおっ、なかなかいいじゃないですかwどういう映画見るの?」
「パイレーツとか…ハリーポッターとか…」


いやあ焦ったw焦ったw

撮影終って帰るとき、自分制服のポケットから思いっきりTFAのキーホルダー出してたのに気づいてあわてて帰りましたw

もしかしたら他の人は気づいてたかも…

おおおおう!まあ、もう会うこと無いかもしれないし、これはいい思い出として覚えておこう(笑)


そろそろ授業始まりますね…自分も今年から受験生かあ


では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




