Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんちは

今日は学校でした。まあまだ授業始まってないけどね。

昨日学校が代休だったので妹と池袋言ってきたんですよ!

結構迷って歩き回ってたので足が疲れた…

そこでは西武池袋のloft行ったり、bookoff行ったり、アニメイト行ったりぶらぶら迷ってましたw

本当はほぼ日手帳のカバーを買おうと思ってたんですけど、カバーだけ売ってないみたいで…

悔しいから手作りするか通販で買うか迷ってるところです。

あと、本屋でpixivの雑誌買った!

Quarterly pixiv vol.04 (エンターブレインムック)Quarterly pixiv vol.04 (エンターブレインムック)
(2011/03/28)
不明

商品詳細を見る


これこれ

結構ランキングとかで見たことある人のイラストのメイキングがあったり、某有名ユーザーさんの「肩の講座」みたいなのもあって、読んでて面白かったです。

その代わり割高ですが…でも買って損はないかも。

付録にボーカロイドの黄色い二人組みのマウスパッド付いてました。

(別に名前知らないわけじゃないけどね)


さて、今日は学校あったんですが。新入生歓迎会で予定がかなりずれたり音楽でなかったりトラブルの連続で…

特に自分は仕事したわけじゃないけど、もうちょっと時間配分きをつけんとなあと。

あとは…まあまあ楽しかったですかね。


これから授業も始まってくるから面倒…とか言ってる場合じゃないわw


さ、そういうわけで、新学期頑張ろう!


では、今日はこの辺でー!
スポンサーサイト

[タグ] ほぼ日 お出かけ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




