Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます~!

昨日は余震が多かったな…緊急地震速報とか何回も鳴ってたし。

さて、昨日はトランスフォーマープライムの11話みたんですよ!

って、今までプライムの感想ってそんなに書いてなかったっけ?だったらせっかくだし書いておかなくちゃね

昨日自分、初めてブログにタグの機能があることに気づいたんですよ(4年間知らなかった)だから記事中に色が変わってる単語あったら多分タグのリンク機能が働いてる証拠です。

といっても、昨日気づいたのでそんなに役立ってませんw

では、話を戻して… この前と同じように、また恒例のネタバレ注意です!


ええと、今回のプライムは…本当はジャックとそのクラスメイト(誰?)のちょっとした揉め事から始まったって言ってもいいかも。

アーシーに乗ってたらクラスメイトやってきて「レースやらないか」って言うんだけどジャックは乗り気じゃなくて…でもクラスメイト(?)の女の子が見てるからしゃーねぇなぁと。

といっても、まだ英語だし字幕頼りに勝手に解釈してるんでサーセン

それで色々あって夜のレースにも出ることになっちゃって、そのレースの集団になぜかノックアウトさんがいるんですよw

アーシーはダメって言ったけど代わりにビーが出たんだよね

そこらへんのノリはアニメイテッドほんのちょっと似てたなw

で色々あってそのジャックのクラスメイトが人質になっちゃってー

TFP_all_03.jpg
「ったくしゃーねーなジャック、またトラブルかよ」

オトボはこういうカットがいちいち格好いいw

アニメイテッドの深夜レースみたいですよね
で色々~

今回自分が気に入った部分はやっぱりビーの戦闘シーンだなぁ

なんかね、いちいち構えるのが格好良いんですよ!

ビーは他のメンバーに比べて動きが格闘っぽくて印象的です。アクロバティック!

TFP_bumble_11.jpg
こんなのとか  あ、右にいるのはブレークダウンだっけ、ディセップです。

TFP_bumble_12.jpg
キック!(画像乱れすぎでサーセン)ここ凄くカコイイ!!!

で、問題のノックさん勝手に夜遊びしてオトボにやられたみたいでスタスクさん怒っちゃったw

TFP_stsk_1.jpg
お仕置きだべ

TFP_decep_1.jpg
おまwwwちょww やめむりあqwせdrftgyふじこl

↑信じられるか?こいつ軍医なんだぜ?

いろんな意味で楽しいシーンが多かったわw

全体的に夜のシーンが多いので暗めでした。本当はジャック達がでるシーンもあるんですけど

まあそこは割愛でw

あとはスタスクがやたら階級を気にするところとかね、ムフフってなる部分が多いのですよw

そういうわけで、今回のプライムもかなりテイスト好みです。

アニメイテッドよりかはテンションも低くてギャグ性も低いと思うけど、逆にそういう方が好きな人もいるかも。


最後に…

眉メイテッド…一番眉毛が可愛いのはバンブルビーだ!!!!!


なんてくだらないこと言い残してこのくらいで

では~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




