Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはです

04152011_knockout_01.jpg
ノックさん描くと宣言してまだ下書きでござる 製作過程なのよ

資料が少ないから結構面倒なのですよ!

先週はTFAの未放送エピソードがカートゥーンでやってたそうじゃないですかいいなぁ…

nature callとか自分のお気に入りのエピソードのひとつなのに!


いやあいいなー


で、最近、まだ見てないんだけど「タイガーアンドバニー」ってアニメにちょっと興味あります。

公式サイトで2話くらいまで更新されてるらしいので近々みてみたいなぁと。


ええと…昨日はサイバーミッションを最終話まで見たんですよね。

なんかチープ臭ただよう…格好いいけどなんか足りないw

戦闘シーンとか早すぎるw

まぁそこはコスト的な問題とかあるっぽいしあんまり突っ込みませんがw

トランスフォーマーの公式イトがリニューアルしたんで色々見られて面白いですよ!


うん、そういうわけで、今週もがんばりましょー


ではー(^ω^U)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




