Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



002316_1.jpg

これこれ そして公式サイトはここです

自分から新しいアニメ見ることってあんまり無いんですが、今年は色々好きなジャンル増やしていこう!と

pixivのファンイラスト見て気になってググって見たらけっこう面白そうで。

公式サイトで2話まで配信されてたんで見てきました。


うん、自分は面白いと思いましたね!

なんか主人公がやたら熱いところとかね、虎徹(こてつ)って主人公ですけど。

世界観が面白い!企業ロゴ背負ってヒーロー活動するんだけど、ソレが生中継で見られてポイントがたまると…

いやあ、現代の日本でやったら大問題だろうなwとか

虎徹こと、ワイルドタイガーですけど、相棒のバーナビーとの温度差が面白い

バーナビーは視聴率っていうか目立てばいいみたいな感じだけどタイガーはやっぱり人助けが優先とかね…

絵柄も独特でしたねー

主戦が茶色のアニメとか自分が見た中では初めてなんですが。

あとはヒーローの着てるスーツかっこういいなぁって。

tb2.jpg
ワイルドタイガー

tb3.jpg
バーナビー


どうでもいいんですけどバーナビーのスーツの目がなんとなーーーくプライムのビーにみえちゃうんですよんw

「どんな目だよw」って思う方!運がいいですね!

実はついこの前、ビーの目元を集めた画像を作ったんですよ~

TFP_bumble_13.jpg

…と、自分でも比較してみるとそーでもないかなと…w

でも眉毛とやや離れた青い目って部分では一致してるからいいかな!w


ま、まあそういうわけで、これからも見ていこうかな!

では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




