Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

…いやあ、月曜日ですね。最低

先週末は予定に予定が重なりまくって面倒になって色々放棄しました。

自分、何かするときはまとまった時間でバンとやらないと気がすまないのか、あんまり隙間の時間で何かするっていうのが苦手みたいなんですよねー


それで、一個下の記事のノックさんですが、

アレ描いた夜くらいにまたレイヤー結合されててwwwwww

もう本当に自分の馬鹿さを呪いたくなった日でした。

自分はフォトショで最初のラフまで描くんですけどね、ソレ終ったらAzdrawingってソフトで線画描くんですよ。

その時にフォトショで描いたラフをjpegで保存して、azで保存するとき「上書き保存」を選択してしまったために

そのままjpegで線画描いてるレイヤー保存しちゃったんですよwwwwww

おかげでラフと線画の絵が一枚絵に結合っていう。

まあまだ最初の段階だったし、数十分で巻き返しできたからいいんだけど。


っていうわけで、azで描いたら保存するときも○○.adwの形にしなきゃいけないと…

うん、いい勉強ですわハイハイワロスワロス


で、昨日、日曜洋画劇場で「イレイザー」ってやってましたねー!

実は自分映画より映画の途中で流れるというトランスフォーマーの予告が楽しみで見てたんですけど…

なんか…ネットで普通に流れてるpvとまったくおんなじで…ちょっと空回りした気分でした。

でも来週もまたやるそうなんでソレを期待しますw

提供に「トランスフォーマーダークサイドムーン」って出たとき嬉しくなったのはやっぱり自分だけじゃないはず!(笑)


そういうわけで今週もTF充させよう…


では、今日はこの辺でー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




