Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



����� TF3��売��買������ #TF3_jp<br /> on Twitpic
じゃーん!

昨日ついに買いましたよ!

ダークサイド・ムーンの前売り券!

もちろん限定ストラップ付きですよ!


昨日は強風のなか自転車こいで映画館行ってきましたよ。

いやあ…発売しないのかと心配してたんだけどさ、結局してたのね。まあ当たり前か


7月までチケット大事に持ってるぜ

6月の第二段は妹に買わせるっていう計画です。

あと、昨日はGファンタジーなる分厚いコミック買ったんですよ。

エルシャダイの下敷き欲しかっただけなんですけどね


そんなわけで昨日はまた浪費…

TFグッズ買いたいので貯金しなくては。


ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




