Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



good morning!

05032011_tiger.jpg
ちょーーーーラフいとらてつさんのイラストです。

嘘です こてつ さんですよね知ってますよw

水曜日に5話だったか配信されてましたね

見ちゃったぜ!

バーナビーの誕生日ネタでうんぬん… 面白かったです!

しかもスーツの装着シーンがあったのが個人的にお気に入りでしたねー

後、最後の"アレ"が格好良かった! やっぱ2人はいいパートナーじゃねーかとw


それで、昨日はTFPの13話だったかな?アレも見たんですよ   ネタバレ注意


あれはG1でバンブルがパーシーともう一人誰か…と一緒にメガトロンの体内に入ったのとちょっと似たような感じでしたw

実際はビーが一人でメガの脳内に侵入したようなかんじだったかな…

メガトロンの脳内がいろんな意味で恥ずかしいことになってますよw


最後は衝撃の衝撃ですw


今は時間の都合上そんなにかけないけど まあいいよね


っていうわけで!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




