Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

今日は久しぶりに日常でもつらつら書きますか…

なんか最近ブログカウンター見てると訪問者が前よりちょっと増えてね?って思ったんですけど、どうしたんですか?(?)

前は1日多くて20人くらい…なんですけどね、解析見てると4月29日あたりから4,50人くらい、多くて70人って

なにがあったんだろうなぁーと(笑)

ま、なんにせよ嬉しいんですけどっ^^

話は戻りますが

最近地味に気温が上がってますよね。やっぱり春なんだなと思いました。

でも暑くなったり寒くなったりの寒暖の差が激しいから服装に困るんですよねー

昨日も模試があって、暑くなると嫌だから薄めの服でいったら会場でクーラー使われて寒かった(笑)

手の色が変な色になってましたよ。

因みに今日は学校で学力テストっていうね。

因みに来週は中間試験なんですよ

因みに再来週は記述模試なんですよ

     /ドヤッ\

某所でもおんなじことばっかり喋ってますけど、今月の予定面倒なんだよおおおおおおおおおおおおおお!

来月は英検とか合唱コンクールだしよぉ

まあこんな忙しいっていっても自分より忙しい人なんか星の数くらいいるのは知ってるんですけどね

でもやっぱり自分のイライラを誰かに知ってもらいたいだけなんですよw

結局そんなモンじゃないでしょうかね


で、土曜日に学校から家に帰っている道中、知らないガキが「うぇ~い」とかって自転車ですれ違い際にやってきたんですが


知らないガキなんだけどwwwwお前誰だよwww


とは言わないものの、思いっきり睨み返したけどね^^

その後後ろの方で何かごちゃごちゃ言ってたから多分人違いか…

前にも知らないガキになんか言われたことあるんだよね…

自分誰かに馬鹿にされるような人に間違えられるのかって思うとなんか…


自分そんなダメ人間に見えるのか


うーん、容姿に自信がないのを助長された希ガスwwwwしらねwwwwww

もう知りませんわ

知らないガキのせいでネガティブな気分になりたくないぜこのやろう!

今度見つけたら干物にしてやる覚えて得ろよクソガキがっ!

あと確認もしないでむやみに人を馬鹿にするなよ!生まれたこと後悔させてやるぞこのやろう!

お母さんの腹の中に戻すぞゴルァ

なんてできませんが 心構えくらいはねw 冗談です


うん。

で、最近はタイバニにはまってるのでオサーンフィーーーーーーーバーーーーーーーーーなう

それだけです


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




