Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

昨日ってtiger&bunnyのテーマソングの発売日だったんですよねー

星のすみか星のすみか
(2011/04/27)
藍坊主

商品詳細を見る

こっちがエンディングの方

オリオンをなぞるオリオンをなぞる
(2011/05/11)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る

こっちがオープニングです

個人的にはエンディングが好きなんですけどオープニングもハイテンポ(っていうの?)で明るい曲なんでおすすめなきがします。買ってないけどorz

自分も買いたいけど金が…学生はつらいよ


さて、おとといの深夜くらいにTIGER&BUNNYアニメをリアタイで見ちゃったわけなんですけど

やっぱりリアタイとテレビの大画面で見るとテンションあがりますね!


というわけで6話の

Fire is good servant but a bad master.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)

ですね、前から思ってたんですけどタイバニの1話ごとのタイトルって面白いですね。ことわざ?

勉強になりそうななら無そうな…でもせっかくなので覚えたいな(笑)

本当だったら1話から感想つらつらかきてえ!でも時間がねえ!


いつもどおりネタバレ注意です!
6話は不可解な連続殺人&(未遂)とか…

まああらすじはどーでもいいんですけど、今回は新しいNEXTらしきキャラが登場してました

公式HP曰く「エネミー」つうくらいだから敵なんでしょうけど。

にしても気持ち悪いぞデザインが!

tandb_enemy.jpg

うああああああああ!きめええwwwwww

このキャラ公式でも名前とかが「???」ですね。今のところ。

キャラの怖さに比例して今回のタイバニは今までの5話とは違った雰囲気でした。

バニーの過去とか、…っていうかバニー怖かったぞw

あとバニーって火が嫌いなんだね、かわいそうに。

「別にあなたのために来たんじゃありません」<><>

虎徹は相変わらずだなw 狼少年みたいに思われてたり。

後今回は、ファイアーエンブレムことネイサン格好良かったよ!<声がwww

そんなわけで文章になってないけど思ったことつらつらつら…


続きがたのしみ!

ではー
スポンサーサイト



こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
【2011/05/12 20:58】 URL | ピッコロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




