Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



tigerbunny_01.jpg
ボクは受験生じゃない!Noahです!


この画像めっちゃ気に入っております。

こんばんは。こんな時間にしかも中間試験間近でも特にキニシナイ自分です


ええと…なんだろうな…

今日は病院行ってきたんです。自分が、じゃなくて、父が手術受けるので。

病院送って、しばらくそこでgdgdしてました。日曜日つぶれたわほとんどwwww

自分なぜか毎年このシーズンになると不可抗力の予定が入ってきて色々終ってますorz

しかも中間試験前なのね毎年

一昨年⇒葬式
去年⇒法事
今年⇒病院見送り

あのー…もうやだあ

せっかくの日曜日なのに全然自分の時間を過ごせなかったと…

来週は試験だし、再来週は模試だし…

そろそろ1日中家にこもっていたい。何にもしたくないわ


そんなこんなで今年もピンチですわ

本当は毎日復習してりゃテスト勉強なんざいらないのかもしれんが…それができたら試験なんてもんないよな!

大体、予習復習とかまあ単純ですよね確認すればいいだけなんだから。でもそれができないから勉強しなおすと…

たまーに見かける優秀な人も、基本的にそういう簡単なことをきっちり守ってるだけなんだろうなぁ。

それ尊敬するな。自分にはなかなかできない

前の担任の先生がよく言ってたんですけどね「小さいことを楽々とこなせる人が、大きいことをやってのける」みたいな感じの言葉…英語だったけど。

簡単なことでも続かないんですよねー普通だと。だから自分には勉強なんざ…


とまあ、試験勉強がだるいから言い訳をつらつら書いてるわけですが


そういえば

受験だからPCしばらくやめます とか テストあるんで自重します っていう人って凄いなって思う

自分そういうの無理なんだよなorz

どうして我慢できるのかが分からない(笑)

自分、勉強やったら絶対パソコンやるもんw 我慢しないもんw

だから自分ダメなのか。そうか

とにかくパソコンやらないの覚悟して勉強できないんだよ自分…パソコンあるから勉強できるんだ…

最低だ自分何してんだw


あああなんか今日gdgdだわw最高にgdgdな一日だわああああ

もういいや今日はこれ以上書かん
スポンサーサイト

[タグ] 日常 勉強

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




