Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー
kotetsu.jpg
寅さんですよー

いや、虎徹ですけど…

お絵かきの途中ですがちょっとだけ晒す。縮小して見づらくしてるのは仕様です。


ええと、タイバニ7話この前やってましたねー

もちろんリアタイでミチャッタヨー!

ええと、7話…The wolf knows what the ill beast thinks...

狼は悪い動物の考えている事を知っている…否、「蛇の道は蛇」ですかそうですか

ついでにグーグル翻訳さんにも聞いてみましょうか

「オオカミは病気獣が考えているかを知っている」

さすがですね! 何だよコレww

さらに「蛇の道は蛇」⇒「Snake snake road」蛇 蛇の道 ふざけんなwww


タイトル遊びはこのくらいで…

今回なんか新キャラ「ルナティック」ですが

アレは、正体ばらす気満々なのかなんなのか分からんけど、公式ページにあるキャラが載ってから

「あれ、コイツあれじゃねーのか」って予想が当たりそうで笑えました

多分気づいてる人がほとんどじゃねーのw


バニーの両親殺害に関係してると思われてる組織「ウロボロス」…なんかどっかの仮面ライダーみたいな気がしなくも無いような名前…

今回のバニー怖かったですね。雄叫び上げまくってなかった?

んで斉藤さんいつもどおりで安心ですた

タイガーとローズのコンビが笑えます。なにあのポーズw

あとね…なんだろなー

やっぱ2人のやり取りが面白いですねー。付かず離れずの関係ですか。

そういえば虎徹はなんかバニーに「仕事」とか「ポイント」とか結構皮肉ってた気がするよ。

うーん、そういうのも面白いよねー

バニーの過去ってなんとなく「バットマン」のブルース・ウェインみたいだなーなんて思うんですけどねw


ま、そういうわけで、次はオリガミサイクロンことイワンの出番らしいじゃないですか!

イワン人気だな!

っていうか皆人気だな!

人気すぎてフィギュアオオゥ…




せっかくタイガーのフィギュア予約しようか1時間くらい悩んでたらもう「この商品は現在取り扱っていません」だと…

オオゥ

ウホーウウ


今日は試験2日目ですぅ 終ったわww


ではー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




