Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

せっかく1日にブログ投稿したかったのに忘れてしまった!

もうこんな時間だし、今日はそんなに長くかけないのでタイバニ9話の感想は次回に…


今日は日常でも


いやあ、昨日から学校で衣替え開始なんですけどね、なぜか昨日から急に寒くなるという、なにこの天気

しかも衣替えなのに冬用のセーター着て学校に登校したNoahです。


そしてクラス内では風邪がブレイクでホットでナウなんですよ。つまり流行中なんですよ

流行おくれの自分は今のところ、せきの切れが悪いってくらいですけど、気をつけなきゃな…


そういえば今日牛角で食中毒がどうのこうのって話題になってますよね

タイバニ好きならビビっと反応しますよねぇ

ロックバイソンどうなるんだーって!

うーん…スポンサー変わっちゃうのかなあ どうなのかなぁ

ま、まあ被害にあった方々のご無事が何よりも優先なんですがね、最近食中毒多いなあって。

あれって、店舗というか業者に責任があったりっていう可能性もあるんだよね

とりあえず最新情報が気になるかな。両方の意味で。


そういうわけで、今日はこの辺で!

タイバニのお話は次回を予定してまーす^^
スポンサーサイト

[タグ] 日常

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




