Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます~

今日は、この前放送したタイバニ9話についてgdgd描こうかなと

Spare the rod and spoil the child...(可愛い子には旅をさせよ)と…直訳すると…rod...(ry


今回のタイバニは、ホァンが主役ですかね。おしゃれとかには無頓着だったホァンだけど最後の方だと、親がくれたプレゼントをやっと使うと…

ホァンって最初のイメージだと片言でセリフでも喋るのかなぁとか思ってたんですけど、思いっきり間違ったイメージだったと(笑)

で、今回のはホァンの活躍と一緒にいつものタイバニコンビの動きも結構人気ありましたよねー


訳あって市長の赤ちゃんを預かることになった虎徹だけど、赤ちゃんになついてもらえなかったから他のヒーローも色々あやそうとするんだけど

何故かホァンが気に入られちゃって、またまた何故かバニーの家で3人赤ちゃんの世話と…

どういう流れだよ!(笑)

虎徹とバニーの距離感がまたいいですねぇ しかもバニーは虎徹のこと心配しすぎw

根は優しいんですかね

1,2話でのバニーのイメージってキザっぽい人なのかと思ってたけどそれも間違ったイメージだったなw

いやぁ、そういう意味でのイメージ崩壊って面白いな


ええ、ホァンが急に誘拐されちゃって舞台が変わるけど

赤ちゃんの能力のおかげでなんとか…いや、めちゃくちゃになって

タイバニ組みもやってきて最後バニー

ハンサムエスケープで出て行ったと…


なんか、これ感想じゃなくてただのあらすじじゃないかw

小学生が作文でよく間違えるパターンじゃないかw感想じゃなくてあらすじ書いちゃうってw


…話題にもなってるバニーの打ち上げシーンだけど、あれは虎徹が取り上げたスタンガンぽいのと周りの炎で小さいときのトラウマがフラッシュバックしただけだよねw

「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

って笑いしか取れねえよwww

どこいったんだろうねw そのあと何事も無かったかのように出てきてたけどさ


で、ホァンは最後可愛かったし!虎徹ほんとパパみたいな、誰にでも「よしよし^^」ってやってるよねw

虎徹の既婚についてカリーナが愕然としてたのも笑えたわ

で、虎徹の奥さんは病気で亡くなったって今回で初めて分かったことですかね。オオゥ

ま、まさか離婚?って説もあったけど、そうじゃなくて良かったわ(笑)



そういうわけで次も楽しみ!

ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




