Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます~

昨日はちゃんと最初からリアタイでタイバニ見られたので良かった…

前にも書いたんですけど先週時間を30分間違えてたから気づいたときには中盤くらい行っててorz

さて、今回の10話は The calm before the storm. (嵐の前の静けさ) 直訳してもおんなじですねー



嵐ってやっぱウロボロスなんですかね

今回ようやく出てきたじゃないですか!バニーの宿敵(らしき)組織ウロボロス!

コレでようやく難題が出てきましたねー 来週からストーリーの動きがもっと楽しみになりましたね。


それにしても、虎徹は楓(娘)の前だとデレンデレンだよねw電話してるとき毎回ああいう感じじゃないか!

でも娘にも冷たく扱われるとかねwでも、ああ見えて虎徹は皆から地味に好かれてそう。

で、バニーとの中もどんどん良くなってるよね。

っていうかお姫様抱っこ2回目とか何考えてるんだこのやろう!

体重増えた?見たいな事バニーが言ってたけどw

やっぱり公式が最強だわw

今度は虎徹が私服のときにお姫様抱っこするんだよね!そうだよね!


もしかして10話ごとにお姫様抱っこが発生するのか?(ねーよ

でも実際1話が最初だったからなー ちょっと20話どうなるんだよ<><>

あと、今回は他のヒーローも活躍してて良かった!

オリガミが出てたのが良かった!⇒フレームアウトしてたけどw

ドラゴンキッドとローズの会話面白かったな

ローズ「ちょっと!横取りしないでよ!」
キッド「ごめん、つい…」

かわいいじゃないかー!

まあそんな感じです。抱っこ万歳!


ではーっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




