Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは

昨日もリアタイでタイバニ見てました。期末試験とか知らないです^^^^

12話 Take heed of the snake in the grass (草の中の蛇に用心せよ)

グーグル翻訳だと「草の中にヘビの注意を取る」とか言ってますけど、結局直訳しても草の中の蛇に用心しろとしか…


この場合蛇ってジェイクのことなんでしょうかね?

今回はまぁ…画面キャプ撮ってみたんですがね、どうでしょうか。結構面倒だから毎回やる気は起こらないわw

そういえば言い忘れててとても申し訳ないんだけど…

折紙君無事でよかったよね!ホント安心したよー。重症そうだけど

TB_12_1.jpg
皆並んでるとなんか撮りたくなるのですよ

TB_12_2.jpg
これとか

TB_12_3.jpg
例の喧嘩のシーン

「一人で行かせて」ってバニーが言ったんだけど、行っちゃって結局ジェイク確保に失敗

虎徹は心配だったんだよね。多分。観てて辛かった…

TB_12_4.jpg
「なんで僕を信じてくれないんですか!」

せっかくパートナーとして信じようとしたんですかそうですか。

虎徹は信じてなかったんじゃなくて心配だったのかもしれないよね。でもバニーってたまに暴走して周りが見えなくなるときもあるしなぁ

虎徹が可哀相過ぎてw

せっかく最近二人の仲も良くなってきたのかなーって思った矢先に…

やっぱ簡単にはいかなそうー

TB_12_5.jpg
キース背が低いんだなぁなんて

ジェイクとヒーローのタイマン勝負。一番手はスカイハイ。

結局負けちゃったけど。

TB_12_6.jpg
次はロックバイソンー頑張れ牛角!




TB_12_7.jpg
これはギャグとして捉えていいのだろうか

ロックバイソンの扱いの酷さには笑ってしまった。笑っていいのか?どうなの?

TB_12_8.jpg
虎徹だけなぜライトが当てられているんだなんて思わずには居られない

ふらふらの虎徹の足が偶然ジェイクに当たってたけど

皆が言ってるようにジェイクってもしかしたら相手の心が読めるのかもね。

「全部聞こえてる」って言ってたし。

女子組みとファイアーはまだ戦ってないし、ちょっとあんまり観たくないわ…可哀相な気がしてきて(笑)

次はバニーだね!次回の放送も楽しみ!

というわけで今回は画像多めで文章少なめな感想でした。感想というかなんだろう…



ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




