Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



Generator_Rex_wpB_1024x768.jpg
左からシックス、レックス、ボーボー

昨日から公式サイトで1話だけ配信されてたので昨日見てました。

ここで配信されてるよ!

前からちょっと気になってたアニメ。

だってSFアクションアニメとかどストライクなんだけどw

特殊能力とかハンパ無いわ!

主人公のレックスは「ナノマシン」とやらを操って自分の手足を武器に変えてモンスター(エヴォ)化した人間

を治す…の?倒すの? よくわかんないけどそういう話かな

レックスは「プロヴィデンス」ってトコに監禁(?)されててその能力を利用されてると…

その「ナノマシン」で人間がエヴォ化しちゃうわけなんだけどレックスだけその能力を操れるっていう。

なんか映画の「バイオハザード」のアリスみたいな感じじゃないですかね

T-ウィルスにかかってるんだけどゾンビ化しないで身体能力が上がってるっていう。っていうか同じじゃないかw

ナノマシンっていうと…ラチェクラとかメタルギアにも出てきたような言葉だったか

なかなか小難しいアイテムをアニメに持ってきたなぁと思って。結構面白かったな

で記念の落書きなんだけど…似てないw



まあ30分クオリティで急いで書いたからな。下手なのが余計目立つんだよ!

アニメ自体は1話しか見たことないんだけど、これってベン10と同じ作画なのかな?

目の描き方が似てるなぁなんて。

rex_2.jpg
それはそうと、このおっさん格好良すぎだろ!あんな動き反則だわ

rex_1.jpg
皆が好きなアッー!なシーンもあるよ!

違いますけどね!


それにしてもボーボーっていう"チンパンジー"はなかなか口が悪いwいいのかよw

レックスも15歳のクセにませてんなwっていう印象が。いいねえ

ジョークもところどころ入ってるようで。たまに訳わからん部分もあるけど大体面白い気がする。

最後の敵キャラのあるシーンが結構新鮮でびっくりしてます。

まさか植物のアレって…w


まあそんな感じ

自分は…ケーブル契約してないから1話しか見られないのかな…コレからどうしようなんて。


ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




