Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございますー

えぇと、この前一人で池袋行ってTF3のUT買ってきたんですー

ユニクロのサイトはこちらー

コレ着て映が見に行きますのでよろしくですー

なんかー あつくてー だるいですー


はぁ、ホント熱いですね。クーラーがんがんつけて扇風機ブルアアアって付けたいんですけど、電気代かかるしそんなことしてません。

昨日の夜に数時間エアコン付けた以外は、エアコン使ってないです。扇風機くらい。


最近イラスト描いてるんですけどね、自分の計画性のさなとセンスのなさにイライライライラ

途中経過はこちらー というか、線描いてるときのss乗っけます

現在はもっと色ついてて背景もあるんですけど、ファイルサイズ大きくて縮小も面倒だし、これでいいかななんて(笑)

タイバニのバーナビーと虎徹

06292011_TandB_01_20110701080738.jpg

06292011_TandB_02_20110701080737.jpg

いやあ7月か…早いなぁあと3週間くらいで、ニュージーランド行ってから1年も経つなんて…!

まだ半年くらいしか経ってない気分なのに。


今日も臨時で学校はあるんですけど、正式な登校日はまた明日から…

うちの学校は平日休みで休日に学校ってパターンが多い気がするなぁ。

そういうわけで、暑いんですけどがんばろうぜー!


ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




