Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようでござる!


タイバニのイワン・カレリン君!

昨日イワンのイラストが完成したでござるよ!

背景ばっかり考えてたら人物の方が微妙に そして背景も微妙に

結局何がしたかったんだ


…そうだ、今まで自分の絵ってなんか平面的な構図ばっかりだったし立ち絵ばっかりだったから

たまにはなんか工夫せねば!と思ったからでござるよ。


しかし…そこまで上手くかけなかったでござる。 というか、顔がなんか微妙でござるorz

OP変わってからイワンも格好良いなぁなんて思って!

最初は刀は「忍者刀」なるものがあって、普通の刀より短いのをぐーぐるで発見したからそれにあわせて短めにかいてたんでござるが…

OPみたらなんか、長い刀持ってるじゃねーーーーか!!!!!ってことで(笑)

まあ、それはいいとして、イワンもカッコウイイけど、

拙者の本命は虎徹でござるよ!誤解しないでほしいでござる。


…「ござる」ってコレしか使い方わからんわ(笑)折紙風にふざけて口調変えてみたのでござるが、ござるござるうるさい文章になってしまったでござる


ええと、今日は授業なくて三者面談しかないからこんな時間にブログ書いてるんですが

今日もどろわで落書きばっかりしとったわ!フヒヒ オエカキタノシス!!


そろそろ部活用のイラスト製作にも入らないといけないんだけど、付けペンのペン入れむずかしいんだもんなぁ

だから1枚はアナログでもう一枚はデジタルの予定!

ところでイワンって何歳なんですか

タイバニキャラのプロフィールキニナルよ!



って言うわけで今日はこの辺でっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




