Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



07112011.jpg
トランスフォーマーのバンブルビー!バンブルビーーーーーーーー!

部誌用にイラスト描いてるんですが …残念ながらチート使ってるんで気づいた人は気づいても気にしないでくださいorz

さて、今日で地震の日からもう4ヶ月も経ってるんですね…段々テレビでの扱いもさっぱりしてきましたかね。

あ、でもそれは復興中だから大きな事件もなく…みたいなことならいいんですが。

なぜかこの近辺になると地震多くなるよね。なんでかな。まるで女に課せれられた悪魔の日みたいじゃないか。


最近ホント暑い。学校は夏休み入ったものの、夏期講習で学校には行かないといけないし、しかも校舎は耐震工事で使えないから少し学校から離れた場所で講習…徒歩で行ってるんで暑い!

もう汗やばくてorz


そうそう、今日は変な夢みたんだ(笑)

タイバニのイワン君とかパイレーツのジャックスパロウとかアニメイテッドのビーが出てきたりワケわかんない夢だったw

フフフ…折紙折りながらいちゃついかせていただきました。ごちそうさまです^q^


なんか夜にブログ書くとほのかに下品な香りが漂ってしまう傾向にあるんですがすいません。

最近タイバニのイワンも好きになっちゃったみたいなんだよなー

なんかイワンってすっごくいじめたくなるキャラしてんなぁと 思ったんですが 中の人も相当なmzらしいですねぇ 運命を感じる(笑)

でも本命はおじさんなんだから!って言い聞かせてるZO!

あっ、この前「アニメージュ」なるものを購入しまして。タイバニの付録目当てで700円くらい…

タイバニ以外のトピックほとんど興味なくて悲しいわ

コクリコ坂からの記事は良かったけど

来月版は表紙がタイバニらしいのでそっちも買っちゃうかもしれない

今月のは設定画がついてしかもポスターになっててすっげ!!!!!!!!!!!

������買��� �������<br /> on Twitpic
ついぴくから

341623322.jpg
クリックででかくなる!

ポスターこんな感じ!カッコウイイけどもったいなくて貼れないw

裏が設定画乗ってます。別々ならいいのにorz


まあ面白かったです

明日はタイバニ15話だっけ?スカイハイ回楽しみだぜ!\(宣)/




ではー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




