Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは!久しぶりにこんな時間に更新! かは分からないけど なんとなく久しぶりにブログ書いた気分。

さてさて、今日は相変わらず学校だったんですけどね、学校行くまでの道のりが若干長くなったのに加え、人ごみの中を歩く時間も延びて

とにかく登校中は屍人のような顔して歩いている気がする!

そして、今日学校の先生に「たまに会うんだけど学校に寄ってるの?」って…たまにっていつですか!?

(現在我が校は耐震工事中なので夏期講習を別のビルで行っているのですよ)

こっちは知らないんだけど何で先生はこっちを知っているんだ?!

学校持参禁止のipodやらなんやらを持ってるときに遭遇しないか心配だわ

まあいいや。古典の先生、たまに授業で面白い言い間違いするから許すよ(笑)


話がどんどんずれてきたのでタイバニの話に戻りますね



タイバニ16話ネタバレ注意!

#16 Truth lies at the bottom of a well(真実は井戸の底にある)

ええと、直訳も真実は井戸の底にある…って、最近タイトルの直訳する意味がなくなってきた気がするんだけど…

でも、まあこんなことしてる感想も滅多に無いと思って見逃してください(笑)


今回のタイバニはいろんな人が言ってる通り「重い」

ストーリーがシリアスだったなぁと。

で、シリアスだったのと同時に超サプライジングな展開でしたね。

・ユーリの過去
・レジェンドの過去/正体

それと加えて虎徹の能力の減退もどんどん早くなってきて…コレは今のところベンさんと虎徹しか気づいてないみたい?

バニーは気づかないのかな?

にしても、レジェンド…まさかのレジェンド…オオゥ…レジェンド…

レジェンドの実態を知ってしまった虎徹がかわいそうでしょうがない。

だってレジェンドに憧れてヒーローやってたんでしょ?自分の能力の減退に加え憧れのヒーローの実態…

精神的にキてしまうぞい!


で、バニーは相変わらずスニッカーズのチョコレートみたいにデレデレで甘いじゃねーか!

一瞬おじさんのドリーム(笑)の話で声のトーンが変わったときは「はっ」としたんだけど…


最後の虎徹が犯人捕まえられないでゴミ捨て場に落ちるシーンが可愛そうで…

近くのスクリーンに映るバニーとの差がwwひどいwww


ってワケで来週は虎徹が故郷に帰ってなんやらなんやら…

噂によると綺麗なジャイアンみたいな虎徹のお兄さんが出るんじゃないかって巷で噂になっておりますぞ

楽しみだなー


そして不安!これぞ半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)


というわけで、来週も期待ですね!





では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




