Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



354277042_20110726051549.jpg

ハァイ!高速でオリオンなぞりまくってる方のNoahです!

この前予約していたヒーローブックがようやく我が家に来ましたよ!

表紙かっけえええええええええ!

値段は980円で、amazonから注文しました。

内容はまあ、キャラの設定画とかシュテルンビルトの設定とか、アニメの12話までの紹介が1話ずつ

あと、出演キャストのインタビューですかね。

値段の割には結構良かったと思うんですけどね。どうなんでしょうか

うーん、キャラクターの生年月日とか乗ってたら良かったのになぁと思いました。

やっぱりそういう設定ってまだ作ってないのかな?

まあ、買ってよかったな!と。


そして、この前紹介したシャーペンなんですが、わけあって3代目に突入してしまったw
354297872.jpg

どんだけこのペン気にいってんだって話しですよねw

多分中学のころから使ってるから4,5年はoptのお世話になっておりますわ

今日はタイバニの日! ちなみに今日の朝7時過ぎ・・・7時半近くか、もうちょい前くらいに

トランスフォーマーの特集やるので、お時間ある方は見てね!


では~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




