Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんにちは!

今日は夏期講習早く終わったのでさっそくタイバニの話しでもしたいと思います

なんか、感想ってネタばれとか想定してやっぱり追記とかにした方がいいのかなぁどうなんだろう。

ってわけで、今日は気分的に追記で


その前に、今回の17話! Blood is thicker than water.(血は水よりも濃い)

thickはそのまま、厚いとか濃いって意味ですね。

なんかあった時は他人よりも親とか兄弟の方が頼りになる って意味なんだそうで。

まさに今回のテーマ!それが兄弟!

今回初登場の虎徹の兄貴!目元が似てる!




31e4fb5c-s.jpg


前々から虎徹の能力の減退やらなんやらで有給をとって実家に帰る虎徹。

オリエンタルランドってなによww

やっぱり虎徹は日本人って訳じゃないのかもね。祖先が日本か


日系シュテルンビルト人だね(?

まあ東洋系ってことで日本人のナカーマっていうか日本語の車あったしさ


で、楓の髪型変わってたよね。何年も父さんに会ってなかったから何となく空気が悪かったし

でもやっぱり家族なんだなぁと最後には思わされちゃうけどね!


それで、自分は今まで楓達も都会に住んでたのかとばっかり思ってて…思いっきり田舎だったなぁと。

にしても、おばあちゃんしかいない楓ってすっごく心細いんだろうなぁと。


今回のタイバニは本当にいつもと違う雰囲気で、これからの展開がどんどん不安に・・・

バニーとか他のヒーローが居なかったせいなのか、今回の虎徹がやけに若く見えたんだよね

あと、途中途中で出てきた虎徹の妻の友恵だっけ、なんか一瞬のフラッシュバックとか見てると精神的に来る…


でも久しぶりにクソスーツ見られてよかったぜ!


最後の楓の能力出現は「やっぱりなwww」って感じです。カエルの子はカエル。いや、虎の子は虎だな

あれは宙に浮いてたけど どういう能力なのかね

電車のスピードに追い付くくらい速く走ったし、ハンドレッドパワーなのか?


いやあそれにしても結構あっさりと辞表出すとか虎徹言っちゃったけど、やっぱ辞めるのかなぁ

ヒーロー辞めるのかなぁ

うーん、まあ楽しみ。


っていうか楓の能力はおばあちゃんも公認なのかね。ようわからんかったわ


ああ、兄貴の話を忘れていたw

兄貴ね、うん。……うん。良いヤツだったよ

そうだなぁ、やっぱり兄だけあって虎徹の事よくわかってるなぁと。


とにかく虎徹の家族関係とかがじんわり来る人肌温度な感じでますます感情輸入しちゃうんだぜ!


ってわけで、




明日からトランスフォーマー ダークサイドムーンの公開!

今日は前夜祭!


いやっほい!


ではー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




