Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

なんか、もう8月入ってしまいましたね。しかし、最近自分の住んでるところは曇り空ばっかりで、日差しが無いのは嬉しいけど、もやもやした天気で何とも言えない気分です。

日焼け止め塗る手間は省けるんだけど…結局曇ってても紫外線ってばんばん浴びてるらしいw


さて、昨日のタイバニの話でもしましょうかね!

#18 Ignorance is bliss.(知らぬが仏)うんうん、こういうタイトル待ってましたw

blissって初めて見た単語だけど、「無上の喜び、至福」とかなんとか…yahoo辞書だと「blissful ignorance」っていう形容詞使ってでも「知らぬが仏」って意味になるみたいですね。

ignorance はignoreだから無視とか・・・無知!か。

まあ直訳だと、知らない事は幸福である~みたいな感じなんでしょうね。

これはあれですね、まさにバニーの事なんじゃないかと思いますよ。クリームのカミングアウトでしょ!

しっかし、見事にスキンヘッドになってたクリーム。

そして昔のジェイクって結構格好良かったなぁなんて。クリームのゴシック?な服装もジェイクの影響でしょうね。

昔の方が断然いいセンスしてると思うぜ!、なんであんなド派手になっちまったんだジェイク

そしてクリームの学生時代のキャラデザがどっかで見たことあるような感じだったけど、なんだかはわかりませんw

それにしてもネクストの差別ってすごいなぁと。あ、程度の話ですが。

多分クリームが学生の頃と今じゃHERO TVの影響もあって多少ネクストの扱いとかも変わってるんだろうけどね。

そう考えるとあれだな、HERO TVってやっぱりいいなぁなんて。ヒーローアカデミーとかね。


ああいうの見てるともし、自分がそういう風に差別されたり、とか、逆に身の回りの人がそういう差別受けてたら自分はどうするのかなぁって思いますよね。


で、虎徹はヒーロー辞職カミングアウトしそうで出来なかったり、というか、途中バニーがわざと話を止めてたのはネタなのか、分かってたのか…微妙ですな

楓も海外ドラマ:HEROESのピーターかよwっていうね。

楓もヒーローアカデミー行くのかなぁ?ヒーローになったりしないのかね


そんでバニーwww最後病みすぎだよww大丈夫かよw


某所でも何回も言ってるんですけど、バニーの両親のロボットの研究っていう要素がなんか怪しいなぁと。

バニーの記憶があいまいなのも絶対何かありそう。

TFAのサリみたいな展開で実はバニーはロボットだった!とかだったら笑えるわw


にしても、シーズン2入ってからキャラの内面的な問題がじわじわ迫ってきて、シーズン1とは違った期待感。

個人的にはスリリングなシーズン1みたいな展開が好きなんだけど、まあマンネリとか嫌だしこれでいいんだろうなーって思います。

っていうかタイバニって25話までの予定だよね…秋に終わっちゃうのかね。

しかし、タイバニはこれじゃ終わらないと思うな。多分何かしらの形でこれからもストーリーは展開していくと信じている!


というわけで、これからもタイバニ見守るよ!



ではー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




