Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



こんばんは

今日はタイバニ始まるまで暇(ホントは暇じゃないけど)gdgdブログでも

今日は友人とオープンキャンパス行ってきました!体験授業とかガイダンスとか、今回は割合真面目に見に行ったと思います。

夏コミまであと3日ですよ!最近TF熱がハンパないっていうのに2日目は都合が悪くて行けそうにないので、1日目だけ…

誰かに会えるかなぁ、なんてどうでもいい期待を持ちつつ。タイバニジャンルだけ、しょうがないから我慢するよ・・・


まったく、受験とか面倒ですな!


今年こそTFKとやらに行ってみたいな!今年はやるのかな。今年というか来年か。


TF3がもう一回見たくてしょうがないんですよね。

ついったでフォロワーさんが色々語ってるから、逆にどんどん見たくなっちゃって…

そんでもって、dotmの小説も読んでみたい!皆さんの話によると映画版と違ったラストだそうで。映画版の補…補足?補充?

になるらしいので、これもまた余裕ができたら買いたいな~と思います。


そして、つい最近TF3のサントラをipodに入れたんですが、あの曲の"Its our fight"って曲が最高に感動します。

あれはCMで流れてる方の曲ですね。なんか壮大でオプティマスの戦闘シーンが鮮やかに浮かんできます。

で、サントラかけながら外を歩くとなかなか壮大な気分になれますよ  ※事故に注意

音楽聞きながら周りが見えない人ってちょっとイラっときちゃうんですよね。だから自分も気をつけないと。


他のシリーズでいうと"Arrival to Earth"とか"Scorponoc"(スペル自信ない)とかいいですよね。

リベンジの…タイトル忘れたけど、リンキンの"New divide"のアレンジが入ったあの曲も好きです。

スティーブ・ジャブロンスキーの曲が好きすぎる!んでもってハンス・ジマーの曲も好き!


なんかわくわくするんですよ。スリリングで厳かな… まあボキャブラリーが無いのでうまく表現できないけど。

パイレーツシリーズとかダークナイトみたいな曲ですね。


そんでTFP!!!まだ自分は21話見てないですけど、なんかゲ医♂が活躍してるんだって?

ノックさん!ノックさん!のっくさぁぁぁん!!!ノックアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウト!!!!


んでもって私はビーが相変わらず好きです。20話のビーが最高です。皆も見てね。

※TFPを知らない人→現在欧米で放送されているトランスフォーマーのCGアニメです。

Transformers:PrimeでTFPです。

キャラデザがアニメイテッドと実写版が混ざったようなまさにNoahのどツボにはまったアニメです。

せっかくなので前の記事でTFPについて書いてあるもの紹介します

ディセプティコンのメンバーがなんか美しすぎて辛い。

ビーが健気すぎて辛い

アーシーとジャックと ボケとミコのコンビ愛が素晴らしすぎて辛い

…とまあ、まだ英語版しかないんですが、某笑顔動画サイトならネタにあふれた字幕で大体の内容はつかめます。




ってわけで、トランスフォーマーなんでこんなに楽しいんだよ!このやろう!


明日はまた夏期講習…今日はオープンキャンパスで学校休んだから明日からまた勉強じゃ…

そうだ、ビーの実写版botと色々お話ができて楽しかったっていう。

仲の人ともどもこんな私の相手してくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


…なんて、こんな場所で言ってもわかんねえかなw




では今日はこの辺で! あと20分でタイバニ始まるべ^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




