Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



110815_1609~01

じゃじゃーんコミケの戦利品ですよ!




おはようございます!ちゃんとブログ書くのお久しぶりな感じなんですが、みなさん元気ですかね。

さて、ちょっと落ち着いてやる気も出たのでコミケの事でも書こうかなと。

もともとコミケは1日目しか行けない予定だったんですけど、わけあって2日目も行けるようになったんですよ!

ホント最高でした。twitterのフォロワーさんの、いもこさんにもお会いしちゃって!

感動してあたふたしちゃってあんまりうまく話せなかったんですけどね(笑)ほんとスイマセンw

そして連れの妹が無愛想ですいませんorz


で、コミケですけど、1日目は友人と参戦しました。

8時くらいに駅で待ち合わせして、だいたい40分くらいで国際展示場駅に着いたかな?

去年行きで新木場じゃなくては舞浜まで乗っちゃって大変でした(笑)

今年の行きは特に問題ありませんでしたね。行きはw


国際展示場行くともう例の、列ですよねーw 長いですよねーw

夏だから駐車場で1時間半ぐらい待ってて日焼けしてしまいました。特に腕時計してた部分だけ真っ白でw

そしてがちがちに凍ったペットボトルは夏は絶対持って行った方が良いと思います!がちがちペットボトルと水筒持っていって、最初は冷えてて気持ちいし、

水筒が無くなったらキンキンに冷えたお茶が飲めるっていう2WAYですよっ!!


で、開園して、いつもの通りこんな感じでした



さて、中に入って友人と回ってたんですけどね、あれね…

待ち合わせ時間決めて一人で回った方がいいですよ;;




友人はヘタリアジャンルだったから先に回っちゃったほうがいいのかなと思って、タイバニを後回しにしたら、めぼしいところ全部完売でした。めっちゃ後悔しております。

例えば、○○時になったらトイレの前、とかこの柱とか、そんな感じ。

やはりコミケは孤独な戦いなのですよ!共戦なんて甘い事考えたら終わりです!


まあ、いいけど…悪いの自分だしね!

で、1日目は別にそのくらいです。タイバニ目当てで。

帰りも間違えて葛西臨海公園までいったけどw


2日目ですね!2日目は途中まで親に送ってもらって、会場まで歩きました。

2日目は兄妹で参戦です!兄と妹と自分ですよw

この時はさっき書いたような待ち合わせ時間決めて回る形式にしたらかなりスッキリ気分ですw

自分の行きたいところ思いっきり見られた!

特に海外アニメジャンルとかは場所も固まってて探しやすいし!

そこでフォロワーさんに会っちゃったし!


今年のTF本は面白いのばっかりで感動ですw

ある本の作者さんはフォロワーさんの中に居たので、本の感想なんかもちょっと伝えられて満足!

あと洋楽ジャンルとかもありました!MUSEの本欲しかった…

やっぱり金は十分用意しないと後悔するな…


今年は受験なんで冬コミは惜しくも行けない確率の方が高いんですけどね、来年の夏に…




いやあ来年はもっとフォロワーさんに会いたいな!ちゃんとお話できるようにしなきゃ!

会話下手なのなんとかしたい^q^

って言うわけで、今年も楽しかった!




では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




