Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



375983943.jpg
文化祭の部誌用イラスト完成したんだぜ!

こんちは。

タイバニの感想サボってるだって?…まあ、うすうす思ってたんですけど、二話分書いてないですね。確かに。


うーん、でもなんか、なんだろう。特に書きたいことが思いつかなかったorz まあそういうわけで。

頭が弱い自分は目に見えてド派手な展開とアクションバンバーンって言うのが好きなんで、その合間にある葛藤とか問題とかについてなら語れる気もするんですけどねー

最近のタイバニは概して鬱展開ばっかりじゃないっすかー!

私はもっとアクションを求めているのだよ!

まぁ、まだまだタイバニはちゃんと視聴してるし、これからの展開ももちろん楽しみにしてますからね!


それはさておき、今週はずっと学校も休みでサマーバケーション☆フィーバー状態です。

特に、twitterでの荒ぶりは過去最高な気がします♂

多分トランスフォーマープライムのせいです。多分あのゲ医♂のせいですね。いや、絶対そうだそうだ!

数日前なんかツイッターのアイコンずっとノックさんの●●●だったもんね!

あのアイコンのおかげでいろんなフォロワーさんからリアクション頂いたし、結構お話も出来たんで、ある意味ゲ医♂マジック☆って呼べる現象ですよ、これ。


つまるところ、下品なツイートばっかしててひっでえ有様なのですよ。皆さんホントすいませんですwww


来週からは学校もまた始まっちゃうんで、このフィーバーも冷めるのか、あるいは余計に燃え上がるのかしらんですけど、とりあえずほんの少しだけ忙しくなりますかね。

ビーと軍医にはまりまくってるノアです。


そして、最近私の友人がTF3観賞したんですよ!ヤッタネ!

上手くいけばTFクラスタになれるんじゃねーの?なんて密かなる野望を抱いておりますぞ。

待ってるぞ!バニー君!


で、最近はTFのG1とプライムばっか見てます。

G1相変わらずのカオスっぷりで、やばばば プライムはディセップがやばばば

ほんともう、なんでこんなにトランスフォーマーって面白いんですかねー


それで、文化祭用のイラストも描き終わってフリーになったので、ノックさんでも描きたいなと思ってるんですが、

なかなかいい作画資料みたいなのがない!!!なんで!!!!!!!?!?!

TFP_bumble_08.jpg

こういうような画像が欲しい!

ノックさんが登場する場面、暗いところばっかだし、足が、じゃなくて全身がちゃんと写ってる部分が少ないんですよねー

暗さは別にフォトショでどうにでもなるんだけど、ようつべもニコも画質悪いしキャプって明るさ変えても全然わかんない!


そんなわけでまだ迷っている感じです。




んー、なんかこういうブログ書くの久しぶりな気がするな。多分


では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




