Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

タイバニ、昨日の放送バッチリ見ましたよ!

21話 Heaven helps those who help themselves (天は自ら助るものを助く)

軽く調べたところ、「自分で努力すればなんとかなる」っぽいニュアンスかね(笑)

直訳も「天は自信を助ける人を助ける」ってほんとそのままじゃないですかw


いやいやいや、私、こういう展開待ってたんですよ!ベタな展開ですが、これこそ王道ってやつですかね~

王道って悪くないと思うんですよね。だって、昔から本とか劇とか、そういうレベルでシナリオって何通りも存在してきてるわけじゃないですか。

その長い歴史中で常に残っているってことは、やっぱり人は無意識のうちに王道を求めてるんじゃないですかね。

まあ、ネットで予想した通りの展開になるっていうのがちょっと物足りないなぁっていのはあるんですけど。


とりあえず頭の弱い自分はこんなもんで十分です

さて、今回虎徹はいろんな人から忘れられてたけど、ルナティっくとかベンさんとか、あと家族までには手が回ってなかったみたいですね。

マベリックソはそこまで気づかなかった!


個人的には折り紙が擬態しててやったー!って感じですな。しかし、あの状態でどうやって戦おうってんだw

イワンとキッドはいつもペアで登場するなぁなんて思う。

そしてルナさんwwwせっかく出てきたのに言葉づかいが格好用過ぎて何言ってるか良くわかりませんでしたw

ちゃんと現代日本語で喋ってくださいよw

英語のリスニング並みに意味不明だったよ!!

そして糞スーツ!いいねあれ、「ワイルドにほえるぜ」ってやっと言ったじゃないの。あれはクソスーツ限定なのかね。

だって決め台詞とか言う割にはあんまり聞いたことなかったし。

それにしても虎徹の忘れられっぷりwダークワイルドタイガーの中って誰なんだろう。

あのデザイン地味に好きです。

そしてバニーのデザインの顔部分が音波に見えるんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

eeb27017.jpg

Transformers-Prime-001-044.jpg
TFPの音波さん!


まあ後は楓がルナさんとコンビ組むフラグが有力になってきましたねぇ

まさかの虎徹の正体発覚とかね、普通気づくだろwって言うわけじゃなかった見たいだけど。




さあ、残すところあと4話ですね…早かったなぁ…

タイバニのこの盛り上がり方、2期説も有力ですから、これからも楽しみです。


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




