Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



やあやあこんにちは!

勉強しようか悩んだ末にブログを書くことにしたNoahです。馬鹿ですねサーセン




じゃーん!昨日ノックアウトさん完成しましたよー!

(最近この絵ばっかでサーセンサーセン)

皆さんブクマ/ブクマコメありがとうございますホント嬉しいです。

そして自分がびっくりしてるのがdAでの反応ですよ!こんなにコメント貰ったの初めてだわー!なんか感動して頭が変になりそうでしたね。

最近ノックさんフィーバーなう。ノックなう♂ノッカーーーゥ!!!Buff this! Sweet rims! いちいち言動が素敵すぎる。

ノックさんはビーとは違った魅力がありますねぇ、ロボットのくせになぜあんなに官能的なのか...理解でけん!

っていうかね、ノックさんのせいで最近ワタクシブレインサーキットにサビが回ってきてるんでしょうか、腐ってきてるんでしょうか

twitter楽しすぎて暴走してますね。

さて、twitterの話ばっかりだと文句言われそうなので(笑)


イラストの話でもしましょうかね!

地味にss取ってるんでいつか暇だったらノックさんのメイキング公開は出来なくもない、けど特に面白いイラストじゃないからメイキングなんかあってもなぁ…って感じですかね。

ノックさん描くにあたりフォロワーさんがノックさんの足の画像を発見してくださったので大感謝です。

下半身の、膝から下の部分ってなかなかssがwebにおっこってなくてですね…ほぼ想像です。

まあいいよねいいよね!

20話か21話か22話か忘れましたが、ボケとミコとかくれんぼ(違うけど)してる時のノックさんが犯罪者レベルでムッホオオオオオだったのでついつい描いてしまったのがこの絵です

そんでもってムッホオオオオにしたかったので頑張って雰囲気だそうとしたらその思いが伝わったみたいで嬉しいですね。

ていうかdA!!もう嬉しすぎる!

鼻血でそうとか声が聞こえてきそうとかsmexy!!とかよう分からんでしたが、気持ちは伝わりましたね。

ほんと嬉しい

まあどうせまだまだ自分の絵なんかこんなレベルなんですが、もっと...アイディアあふれた絵が描きたいなぁ。

なんか自分の絵って面白みが無いものが多いと思うんだよな。

今回のノックさんはムッホオオオっていう強い感情があったからまあまあだったけど、もっと他の感情も伝えられたらいいですね。

頑張りますぞ!

とにかく夏休みが終わる前に絵が完成して良かった...

そうそう、プライム23話がやばかったです。最後の戦闘シーンとか、メガとオプがホント格好いいよなんなのあいつら!

TFP楽しい。キャラ全員が魅力的でいいよ!YOUも見ちゃいなよ!

英語だけどね^q^字幕入ってる時もあるんで良いと思うよん




相変わらず中身のないブログでした。

では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




