Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんはわんわんお(^д^U)

twitterやってたらブログ書きたくなってきたんで書く。


なんか暗くなりそうな気分だから追記に


そうだ、明日木場でIMAXのTF3見に行くよん( ・ิ_ゝ・ิ)
先々週ノックさんが好きすぎて暴走してて楽しすぎた副作用なんだろうか。


ええと、なんか最近運が悪いだけですが地味に心に引っかかることの連続で。

今は最高に気分が宜しくないです。なんか解凍に失敗した表面だけ熱くて中身が全然加熱されてない肉まんじゃねーの。


原因らしきものをリストしてみる

・某フォロワーさん
・司令官とのお別れ
・TF無知だった
・勉強してねー
・自分twitterやりすぎヤバイ
・ネット/ツイッタ依存してそう
・pixiv

ふむ…結局ネットが原因でしたとさ


いやあ、そんなにgdgd言うならネットやらなきゃいいじゃんっていうのが一番ですが。

すでにこういうことまでブログに書いてる時点で無理ですハイハイ


くだらない事言うとこうして文章に書いちゃった方がある意味気が楽ですかね。よく聞きますよね。確かにあってると思う

書かないといつまでもおんなじことばっかり頭に残っちゃって...


まあ落ち込むのもそうですが、その代わりネットで得られる物は本当に多いので自分がネット止めるって事は多分ないなぁ。

情報が早いし、交流できるし、イラスト見られるし、投稿出来るし、思った事バンバンこういう風に書けるし...まあそのぐらいなんですが。




そして司令官!31日の水曜日にtwitterから一時離れると...オオゥ...

まあリベンジの時からdotmまでもそうだったのかも。しらんけど。

tf無知とつながる部分もありますが、まあ、TF歴浅いな自分。もっと深めるぞ!って気分には慣れましたかね。だから悲観することないか。


それにしても変ですよねぇ、ブログだから言っちゃうけど、公式アカウントの司令官だけど、ホントに居る訳ないのに。

なのにこんなに悲しいとは...

自分はtiwtterでbotとかはバンバン話しかける様なタイプなので、正直中に人とかあるの当たり前だって前提だけど、やっぱり好きなキャラってあれですね、

嘘でも嬉しいですよね


それに司令官アカウントのおかげで今まで自分はビーばっかり騒いでたけど、司令官ホント好きになったかも...

本命はビーだけど


やっぱ変ですよね。でもこういう体験ができるのも私みたいなタイプの人間の特権ですよ。楽しめばいい。

気持ち悪かったらサーセン

まあ、でもこのブログ見ている様な方々って大体そういうの理解ある人が大半じゃないかな、なんて。

結局は実態がなくたって好きなもんは好きなんですよ文句あるかって話です。

まあ憧れる気持ちとかそういう物、現実にあるものにしか見いだせないというか、いわゆる自分みたいなオタク...って自分で言うのも変だけど(この際こういった方がストレートだもんね)みたいに現実に無いモノに憧れる人を馬鹿にするような...

そういう人もあんまり居ないと思うんだよなぁ

だって、現実しか愛せないとか言ったらアニメも映画も全部好きになれないじゃん...


...って自分は一体何が言いたいのか自分でもわからん。




さて、フォロワーさんの話...これは...まあ、これもこの際言ってもいいかなブログだし

ブロックされるとつらいな、ってだけです。

でもフォロワーを選ぶ権利は全員にあるんでそこらへんの文句言ったらもうツイッターやる資格無いと思うので、この現実は受け入れるしかないな。

バグであってほしいな、と思っていいのかいけないのか。


こういうの見るとちょっと気分害するかね、大丈夫かね?いいよね




pixivですね、これはあれだ、もっと絵を描くべし。終了

しかしdAの方がpixivより扱いがいいって言うのを見ると複雑。それだけ


この前フォロワーさんに私の画風が外国っぽいって言われてとうとう自覚せざるを得なくなりましたねw

何を隠そう、イラスト描き始めたころから友人にもずっと言われてて(笑)

自分じゃ分かんないですがね。

でもそれだけ自分の絵に何かしら(良い方も悪い方も)特徴があるのかって思えて嬉しいです。

とりあえず絵は頑張る。もう絵は人生のパートナー。腕が無くなったって描き続ける。多分


で、まあ、勉強の話は...ブログで勉強の話とか吐きそうなのでやめておきます




以上、もやもやを思いつく限り吐き出してみた。

最近twitterの呟きの文字数がやけに多くなったのも吐き出したくてうずうずしてたからかな。

なんにせよ、頭の中のもやもやを文章にするのは好きですね。

うまい下手とかじゃないけど、その時の思考がこうやって形になって残るって凄い事だと思いませんかね




そして今気付いたけど、もしかしたらこんなに変な事ずらずら書いているのは今課題で読んでる本のせいかもしれない




では~ ここまで読んでくれてありがとうございます。貴重なお時間ありがとう
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。