Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます


#22 Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)

悪運はいつも幸運をもたらす、みたいな感じもするんだけど、まず塞翁が馬ってどういう意味なんだ…

ああ、なんか悪い事もあるけど良い事もあるし、何とも言えないねぇ みたいな…(笑)

それでこういう英語なのね。

昨日もタイバニリアタイで見てました。いやぁ、そろそろ終わるんだなぁとようやく実感も湧いてきましたかねぇ


ネタばれご注意





バニー以外のメンバーの記憶が戻ってよかったね!

楓がそこで登場するのか、と思った。やっぱマーべリックのタッチで能力コピーできてたんだね

にしても、スカイハイが触った時(素手じゃないのに)コピーしちゃったってことは、あれは触るというか近づくとコピーじゃねえかwって思ったんですけどね。

x-menのローグは素手だったじゃーん、まあいいけど!

っていうかバニーよりもマーべリック抑えちゃえばいいじゃないかって思ったのは、野暮なんです?

斎藤さんはなんで記憶が戻ってたのかな?


最後のタイガーとバニーがグッドラックモードで打ち合いするときのシーン…

あれはオープニングに使われてたカットじゃないか…なんかすっげぇ悲しくなった。

二人の協力の証じゃないのか…まさかそれが対立のために使われるなんてー


それで!イワン地味に活躍してたね!全く攻撃してなかったけど。

イワンの戦闘シーン増やしなさいよ!ずっと前にようやく働いたと思ったらアンダースーツで手裏剣ぴゅんぴゅん飛ばしてるだけじゃねーのw

OPぐらいの迫力ある戦いが観たいんですけどー?


まあ そういうわけで、残りの3話も楽しみですね

ここらへんでようやく「ミッシングリンク」の曲の歌詞とのリンクが見えてきた気がしますね。

物語の僕らが その未来を思うのは 辻褄合わせの エンディングなんて 見たくないから

まさに辻褄合わせに造られた記憶なんて迷惑以外の何もんでもないねw

ミッシングリンクの"ページ"って言うのはまさに虎徹自身の記憶なのかなぁ

まあ勝手な解釈だけど。


では~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




