fc2ブログ


Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている

09012011_Bumble.jpg


G1っていうかとにかく荒野のこのカラーリングのイメージです。

小学生の頃のイメージもオレンジ色。

「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーG1 G1って言ってるけど実はこんな長いタイトルなんです。

ついに昨日G1日本版の最終話まで見ましたよ!68話 長かったなぁ そして面白かったなあ

海外版だとなんか色々あって最終話じゃないんですけど、まあとりあえず最終話ですねー

ちなみに日本語版の最終話は今回のTF3見た人は「あっ」ってなる話のはずですよ。


そして昨日は実写版トランスフォーマーのtwitter公式アカウントのオプティマスプライムがリペアに旅立つ日として、皆で感謝と愛のメッセージ送りまくってました。

いやあ司令官本当愛されてるなあと思うよ!素晴らしいね(笑)そして商品の宣伝もさわやかに行い、突っ込みどころが変なツイートに

ホント司令官おもしろかったんだのだ!

最後にはトランンスフォーーーーーー(ンム)と爆笑ツイートを残して帰還されたのです...!

また会えるの楽しみ!

8時から司令官が始動し始めるから朝から予定つめまくって夜はフリータイムにしてましたw


さて、本題のG1の話に戻りましょう!


トランスフォーマーの事はwikipediaで調べればいろんなシリーズがあって大混乱しますよね。

自分もまだまだTF歴2年なもんで、コンプしたのはこれとアニメイテッドだけですw

とにかくG1ことジェネレーション1(初代ね)のトランスフォーマーはすべての元凶でありすべての始まりなのです!

トランスフォーマーも今年で25,6年過ぎたころですが、まだまだシリーズも展開中だし!


うう、話が飛びそうなんでG1の話だけ。

これは某笑顔動画で視聴する方が何倍も楽しいです。保障します。

面白いというか、シュールな笑いばっかなんですよ。

司令官が正義の味方に見えなかったり、赤いロボットは大体気が荒いし、同じキャラが並んでたり、いないキャラが突然出たり、色が変わったり声が代わったり…

とにかくおかしいです。やばいです。腹筋やばい

とりあえず爆発オチ、ザル警備でトランスフォーマーの6割くらいは成り立ってる。

実写トランスフォーマーから興味をもたれた方がG1見るってパターン多いです。自分もそうです。

とりあえずストーリーよりもそういう雰囲気が気になる方は是非



自分もこれ見て本編視聴し始めたもん!

とまあ、憎めないキャラばっかで楽しいです。トランスフォーマーにはまると、もれなく機械と車が大好きになります。

車を見ると妄想が噴水のごとく飛び出し白昼夢に浸ってしまうのです...!

スポーツカーなんぞ見たら体中のむずむずが…ry

まあジョークですがw まあ好きな物の好きなところ語ったって悪くないよね。

ここは私のブログなんだから!




って訳で、G1楽しかった。次は鬼畜と噂されるむーびー見る予定。

コメントとか見る限りかなりオオゥ..らしいじゃないの...怖いなぁ


ってわけで、今日はこの辺でー
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 †Midnight Zone†, All rights reserved.