Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



うろ覚えにも程があるだろ…

※資料なしで描いた落書き

4e5c830fWjv4HKgn.png
/Per favore!!\

DOTM_dino_blades.jpg


4e5c8390YHWfRix1.png

Revenge_of_the_Fallen_Sideswipe.jpg

おはようございますー

さっきトランスフォーマーdotmに出たキャラのまとめページを見つけて感動してました。

NAVERまとめ

こんな自分ですが全然他のキャラの事知らないんですよねorz


ディーノとスワイプが気になるんだよお!もっとキャラの性格とか知りたいんだけどな。

やはりここはダークサイドハネムーン読むしかないんだ...いつか買いますよ!


さて、皆さん地味に気付いた方は居ますかね?

ブログのフォントと記事内の掛け線とユーザータグとか、増やしたり変えたり。

久しぶりにタグいじったら眼が疲れました。

まず記事の掛け線がタグじゃなくて画像だったってことに気づいて自分で破線の画像作って差し替えてみたり。

最近自分のブログが自分で読みにくいと思って文字の大きさもちょい大きくしてフォントも変えました。

このブログテンプレ使って何年もたって...慣れちゃったんで他のブログテンプレに変える勇気が無くて…

そういう部分ではアメブロとかはスキンとか型にはまっててイメチェン楽だろうなぁなんて。

でもあっちも自分でカスタマイズ出来るんですよね。確か

まあ自分はこれからもFc2でいいや。たまに不具合起こしてムカつくけどしゃーないね!




今日はこの辺で!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




