Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

最近朝は涼しいですよね。湿度が下がるとちょっと気温が高くてもカラッとしていて…もう秋なんですね。

さあ、さっさと感想

#23 Misfourtunes never come singly.(不幸は単独では来ない)

もう、そのまんまですよね、まあなんの言葉かは知らないけど。



やっとバニーとタイガーが対決かっ!

って、やっぱりグッドラックモードのシーンがバリバリOP部分だから胸アツですかね

いやいや、まさか「バニーちゃん」で記憶が戻るとはなw

やっと戻ったのかと思った今度はどこぞのB級映画かゲームみたいなラスボス対決シーンとか

さすが「王道」なんだかベタなのか、好きにとらえたらいいと思うよ!


斎藤さんとベンさんがちょこちょこ出るのが癒しタイムw 斎藤さんはマイクを通せば普通に喋れるんだね、人前でもw

いやーバニーの両親のロボット研究が、ヒーローとして使われる方向に持っていかれるなんてなあ。

やっぱりロボットと言えば意思があるものに限るな!(TFの話)


最後の2話でルナティックと虎徹の能力減退とかの伏線が明らかになるんですかね?

楓とかね、うん

4月から始まってもう5カ月とか早すぎる…まだ2,3か月の気分なんだよね




ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




