Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

この週末することが無くて(勉強するっていう選択肢は無い)ちょっと横になってるとそのまま寝てるってパターンで過ごしてきたので起きると何があったのかよくわからない状態になるという。

髪の毛も結んだまま、ベッドの上には荷物が置いてあるまま…まったくひっでえ有様だな!


学校が始まって一気にブログのネタが無くなりましたね…

まずなんで自分ブログなんて書いてるんだろうなぁなんて思ったりもしますよね、こういう時。

大した得になる情報もないし、イラストもそんなに面白くないし…でもまあ、地味に観覧カウンターみてると数人でも一日に見てくれる人もいるし嬉しいなぁと思います。

そうそう、最近こんなサービスを登録してみたんですよ!

THE INTERVIEWS (ザ・インタビューズ)

なんか質問が来たら答えるっていうだけのサイトなんですけどね、最近フォロワー間で地味に流行ってます。

多分、いいところは「誰が質問してきたか分からない」っていう日本人大好きな匿名設定!

何でもバンバン聞いてください! 質問無くてちょい悲しいw

あああ自分本当はクソアホ馬鹿キモかまってちゃんだから「ウザっ」っと思ったら「テメェは黙ってろばーか!」って無視してください^q^

ネット世界で大事なことは嫌だと思ったら無視することだと思います。

攻撃したっていい事無いですし。 って話が変わってしまうw

でもやっぱりネットみたいな世界で誰かが気にかけてくれるというか、誰かに気づいてもらえたり話したりするってすっごく面白いじゃないですか。

もともと自分結構空気キャラだったんで、今でもそうかもしれないけど今でも誰かと話せるのって嬉しいです。

やっぱりそういう点でネットはいいよ…使い過ぎはよくないけど(笑)


さて、ええとなんだろうせっかくこんだけgdgd語ったのでなにか皆さんの目を楽しませる何か…

と 思ったら手持ちにノックアウトの汚い擬人化イラストしかないので追記にうpしますね。

やっぱりぶっちゃけ文章ばっかのブログより何か画像とか合った方が見た目が楽しいと思うんですよね。


ではー

追記はノックさん擬人化イラストですご注意 落書き程度なんで汚いですが。
09052011_nock_humanization.png
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




