Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます。

タイバニの日ですね。先週の放送の感想書くのサボってたので今日書くか。

nothing ventured, nothing gained (虎穴に入らずんば虎子を得ず)

冒険しなきゃ何も得られない みたいなね。多分。


アッシャー虎徹さんどーなっちゃうんでしょーかねー(棒読み)

土曜のUST配信で見てる人が多いからtwitterに居ると嫌でも話が目に入ってしまう。


ええと...そうですねえ、

H01(だっけ)まあ、タイガーのロボットとの対戦ですかね

ロボットの武器で倒すというよくあるパターンです。貫通しちゃったじゃーんww

よくスーツが破れただけで終わったな、虎徹。まあアニメだからね(笑)

「よく見るとまつ毛長いんだな」とかどういう意図のセリフなんだろう。

とにかく予告が悲しすぎたので最終回楽しみです。


噂じゃ、タイバニの2期ってもう決定なんですかね?

まあよく考えればこの勢いで終わったらもったいなすぎるもんねー

色々楽しみです。

さて今日の25話はマーべリックの血祭りとかあるのかな?(笑)


ではー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




