Recent entries
2014/10/18 (Sat) 僕はまだ生きている



おはようございます

学校が文化祭の準備で自分は休みなのでのんびりニート気どりです。勉強?なんすかそれ?

いやいや、昨日の台風は本当にひどかった...

風があんなに怖いと思ったの初めてでした。窓に吹きつける雨風はんぱないよ!

帰宅困難者も多かっただろうに...自分は一日中家に居たので大丈夫でした。


そして台風が去ったこの空! カラッとしていて明るい、スッキリした日差しですね。暑そう...

湿度が低い、蒸し暑さがあんまりなければいいなぁと。

さて、この前のタイバニの話をしましょう!





#25 Eternal Immortality (永久不滅)

そのまんまですね、immortalityで不滅って意味か...前にどっかで聞いた事あるかも。


最終回でしたね。ついに終わっちゃった。

でもまあ、バリバリ続きを予感させるような終わり方だったのでそんなに喪失感もなく、次が楽しみだなって思います。

相変わらずの「王道」を貫き通しててなんか安心して見られますね(笑)

虎徹!

マーべリックの背後からぞわぞわと起き上がる虎徹が格好よかった。

そしてイワン!お前もかっこよかったな!あのでっかい手裏剣みたいなの使ってたね、ちゃんと戦ってたね!


結局ヒーロー引退っていうから

「ああ、もし2期やっても、次世代なのかなぁ」って思いました。

とおもったら

普通に登場していて「えええええwwwwwwww」ってね、やっぱり期待の裏切り方も良いですねー


そして...青いカマロみたいなの出てきてたよね!

しかも踏みつぶしてたよね!おい!何踏んでるんだ(´@Д@`)


カマロとい、この前の22か3話くらいの時に出てたトラックもオプティマスの車種、ピータービルトそっくりでしたし、タイバニのスタッフにTFの回し物が居るの疑いがありますね(笑)

402826035.jpg
アニメ中のトラック

Peter_built_Optimus_Prime_by_railrider14.jpg
TFのオプティマス、ピータービルト

角度が微妙ですけど、似てるよね!


そういうわけで最後にバニーが「おじさん」って呼んだのがよかったな。

やっぱりデレバニーはね、一過性であるからこそ良いのですよ!

普段はツンツンしててちょいナルシストな方が丁度いいね。虎徹もちょっとダサい方がいいよね!

エンディングに オリオンをなぞる が使われてたの良いね

ルナティックね、何最後にやってるんすかw



2期になったらもっとイワンとかアントニオとかネイサンとか登場させてほしいな

next projectだっけ、うろ覚えだけど。

まぁ...どうなるかな、グッズもイベントも大流行のタイバニ...


2期はいつからだろう、来年かな?


ではーっ!




この前フォロワーさんに私のイメージイラスト描いていただいたんですが、あれが嬉しくって嬉しくって...!!
今度許可が頂けたらブログに乗せたいなぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 †Midnight Zone†, All rights reserved.




